2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤色がふたつ

赤点ktkr >挨拶 ユイコです。 生物と世界史は案の定赤点でした。 …いろんな意味で凄いよ、世界史。 日本史:97点 世界史:32点 リアルに日本史の1/3だよ点数がw これは笑ったわホント。 笑ってる場合じゃないけど。← それよりも。 受験まであと3日なのに…

ふぃーぎゅあっとーふぃーぎゅあっとー

タイトルはノリなので気にしないでNE☆ >挨拶 ユイコです。 出口のない海は終戦のローレライ以上に泣けました。 朝読書の時ぼろっぼろ泣いてて鼻水啜りまくってた← 並木の最期が…なんで、なんで還ってく…っ…!(涙 嗚呼…駄目だ。これは何度読んでも泣ける部類…

覚悟、幻想、薔薇にて。

疲れた(早w >挨拶 ユイコです。 月曜日なのに疲れた…っていうか月曜日だからこそ疲れた…← あー、でも嬉しいことは一つあった! 中間テストが帰ってき始めたわけですよ。 まぁ英語辺りなんてのは当然50点台60点台とか、良くて70点台とか、 言ってしまえばク…

増えた

落としすぎw >挨拶 ユイコです。 また曲増えました。しかも今日に至ってはallアリプロ← 殉教者の指 人生美味礼讃 Psychedelic Insanity 全10曲 暗黒天国(更に音質いいのがあったから再DL) 桃色天国(上に同じ) コッペリアの柩 亡國覚醒カタルシス 薔薇架刑 …

超眠い

いろいろ落としてきた >挨拶 ユイコです。 アリプロの『暗黒天国』『跪いて足をお嘗め』、 らき☆すた『ある日のカラオケボックス』全曲、 夜神ライトとか環@ホスト部の中の人の『久遠』、 もえたんの『魔法少女マジカルたん!』、 某2人組の『曖昧ネットだ…

ぬっこぬこにしてやんy(ry

買ったそばから2巻発売w >挨拶 ユイコです。 はい、昨日『日常』1巻買いましたね。 2 巻 発 売 日 、 今 日 か よ w ねーよwまた欲しくなるじゃんww あああ、読む本が多すぎて困りものです。 とりあえず今読むべきはクルルさんに借りてる銀魂の小説だ…

よつば いま さいきょう さいきょう

遠足のおやつを買いに出たついでに本屋にもGO! >挨拶 ユイコです。 テ ス ト 終 わ っ た ー !! (2つの意味で*1 というわけで堂々と本屋に行ってまいりました。おおきく振りかぶって (2)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア…

巷説ー!

アニメ版の巷説が素敵過ぎる >挨拶 ユイコです。 ふと思いついたのでニコニコで巷説アニメ版見てました。 え?テスト勉強?そんなん知らんよ← とりあえず3話、白蔵主まで。 うっわあ、これは適度にグロいw流石深夜アニメww 小説読み返したくなってきた…と…

再起動予定。

サイト復活予定 >挨拶 ユイコです。 6月からサイト放置してたわけですが。 一念発起してがっちりやり直すことにしました。 とりあえず今はテスト期間中なので、 11月1日には完全再起動予定…って! テスト期間は終わってるけど… 3 日 受 験 じ ゃ ん まあいい…

ねーよw

あーもういろいろ放棄したい >挨拶 ユイコです。 月曜日早々疲れたわー。 なんだかんだで私は水谷@クソレに決まったらしく、 ぶっちゃけ水谷って印象薄かったので画像漁ってました← うっかり今の待ち受けは水谷ドアップw そんでもってうっかりニコニコで6…

はーい、起きてくださーい

あれ、今日何してたっけ… >挨拶 ユイコです。 朝7時に起きてパソコンして… 9時頃から11時頃まで沖田アイマスク着用で二度寝して… 本屋行ってIN★POCKET探したけど無かったから… ばあちゃんち行って昼飯食ってテレビ見て… 帰ってきて晩飯食ってDASH見て… …今…

うははははは。

この世でただ一人の正しい探偵=榎木津礼二郎 >挨拶 ユイコです。 …はい、馬鹿がいる。文庫版 百器徒然袋 風 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (58件) を…

ティッシュもうない

ルー=ガルー買ってきた、漫画版。 >挨拶 ユイコです。 おお振り2巻を買うつもりだったのに、 気が付いたら手に持ってる本が変わってましたwルー=ガルー 忌避すべき狼 (1)(リュウコミックス)作者: 樋口彰彦,京極夏彦出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/…

じゃあ俺は車もらおう

『私が車の運転なんかしたら走る棺桶になっちまう』 >挨拶 ユイコです。 ちなみにタイトルはよつばと、挨拶は某ピスメ作者のコメントからw とうとう、うちにも来たよ。自動車学校が。 しかも速攻申し込んでしまうとかどういう了見ですか母者よw 無理無理…

ばとぅん

…カッとなってやった。 >挨拶 ユイコです。 反省はしていない。 ただ、答えてくれると嬉しい。 [三大バトン☆腐女子向け] ※このバトンはヲタク・殊に腐女子向けです。 カップリングやBL、それ以前に腐女子自体に免疫のない方は ブラウザバックをおすすめしま…

睡眠過多

睡眠します。 >挨拶 ユイコです。 今日の会話の中でふと思いついたのでバトンを作ってみました。 明日の日記にでもうpします。今日はもう時間が無いYO!! あ、今日のガコイコは録画したから今度見る! 映り悪いのは悪いけど、普段の画質よりはかなり良かった…

よろしくお願いしまう

うん、しまうーは可愛いよ。 >挨拶 ユイコです。 よつばと7巻で初登場のしまうー。 よくよく見ると か わ い い しまうー!しまうー!! よろしくお願いしまうー!!← さて、朝型の習慣をつけてしまおうと思っております。 今日も10時には寝なければ! ではでは、…

はやくおきる

そろそろ早く起きれるように頑張ります >挨拶 ユイコ@携帯からです。 明日早く起きるため、試験的に超早く(ってわけでもないが)寝てみます。 今日はひたすらよつばとを読んでました。全巻← それしかしてません。なんなんだこのヒッキーっぷりは! すまん、…

とーちゃんがけーさつにつかまって おかねをふりこまないと…

今時『映写機が故障して』ってw >挨拶 ユイコです。 顧問の計らいによりロハでオペラの映画が見れるということで、 某Sたんと顧問とで裏道にある小さい映画館に行ってきました。 その後は17時からまた部活の集まりがあったので、 定刻通りに終わって電車に…

自重せよw

阿部くんがあんな台詞を >挨拶 ユイコです。 『あいつずっとう○こしてた』とかwちょw阿部くん自重ww というわけで昨日録画したおお振り最終話を見ました。 …ちょっとさあ、言っちゃっていいでSKA? 阿部、あんたどんだけ三橋好きなんだ。 口を開けば『三…

[まぁまぁそれはおいといて

ハルヒのゲームについて各々意見をのべよ] >挨拶 ユイコです。 『PSP!』 『PS2!』 『じゃあ両方買いましょうか』← Wiiは端から除外wだってWiiいらないし← PSPのほうは『受験受かったら買って(黒笑)』と母者に言っておいた(馬鹿 2のほうは…お年玉でソフトだ…

べんしょうします!おとなになったらべんしょうします!!

さて、気を取り直していこうや! >挨拶 ユイコです。 ちょっと酷くイライラすることがあって、某所で散々愚痴を書いてきました。 うん、でもこっちには引っ張りません! あくまでも明るく馬鹿キャラで。ネタは無いけどな!← 語学研修のときのホストファミリー…

長野様御生誕三十五周年記念祭

我等が長野様の35歳記念日です! >挨拶 ユイコです。 10月9日…ついにこの日が来てしまいました…! HAPPY BIRTHDAY, 長野さんvv 35歳ですって!?ありえない、若すぎる! 何度も言いますが絶対メンバー(特に某Sさん*1←)から若さ吸い取ってるw あー、でも前の髪型…

ふぃぎゅ@♪

がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅあっと〜♪ >挨拶 ユイコです。 おぅ、どうしてこうも次々電波にハマるかなぁ!? ふぃぎゅ@にハマった。どうにかしてくれ!(無理 ちなみにこっちはふぃぎゅ@謝肉祭のほう。 うっかりこれもぽっどさんに落として着うた作ってし…

はちゅねミク

みっくみくにしーてやんよー♪ >挨拶 ユイコです。 遅いでSKA? 今更ですが初音ミクにハマりました。 ハマりすぎてうっかり『みくみくにしてあげる♪』を ぽっどさんに投入してしまった件について← DTMマガジン11月号の体験版がすごく気になる…。 よつばと!4巻…

ミステリック。

やっと見てるよ! >挨拶 ユイコです。 タママさん(の友達)に借りたハルヒ全話収録のビデオ、やっと見てます。 ちなみに今日でちょうど半分のミステリックサインまで。 ああもう素敵な古キョンがいっぱい!!(言ってろw 火曜日には返しますから待っててねタマ…

連日です Part2

今日もネタが無いよ!(いい加減しつこい >挨拶 ユイコです。 ちょっとさあ!着うた作るの楽しすぎなんだけど! 三十路岬/かえして!ニーソックス/絶世美人/ケロッ!とマーチ/ さくらんぼ古泉(←待てw)/禁じられた遊び/薔薇獄乙女/聖少女領域/ 夕暮れオレンジ/V…

連日です

ネタが無いです。 >挨拶 ユイコです。 タヒチ読んでます、くらいしかネタが無い! ちなみに今『パンパンの鞄の中身』辺り(えw ホント、懐かしいのがいっぱいあるわ…! …まぁ、ファン歴4年の奴が懐かしいとか言うもんじゃないけどね← さて、ではでは今日もこ…

(≧◇≦)フヒッ

ネタがない! >挨拶 ユイコです。 今日は全くネタがありまっせん! あるとしたら…あぁ、アレか。 やっぱラノベは読みやすいよね、辞書いらないし。 シャナどころかドクロちゃんまで読み終わっちゃいました。 また何か読む本探さないとね! ではでは今日はこの…

名演技

さっすがリーダー☆← >挨拶 ユイコです。 諸事情によりさっさと終わります。 世にも奇妙以下略、見ました。 …じょ、城島さん?あなた更に演技上手くなったんですか…!? お父ちゃん@芋たこで私はもうおなかいっぱいだったのに! しかもその上 黒 髪 だ ぜ 黒 髪…