べんしょうします!おとなになったらべんしょうします!!

さて、気を取り直していこうや!
>挨拶
ユイコです。


ちょっと酷くイライラすることがあって、某所で散々愚痴を書いてきました。
うん、でもこっちには引っ張りません!
あくまでも明るく馬鹿キャラで。ネタは無いけどな!←


語学研修のときのホストファミリーから手紙…いや、小包が来ました。
つなビィに詳しく載せてますが、近況報告の手紙とお土産を。
キーホルダーは早速鞄につけたとかなw早いよ自分ww
リストバンドは、ちょうど好みの色合いでイイんだけど…キツいw
長時間してると危険値大好調ww


なんか最近無性にコスしたい!
初音ミクとか涼宮ハルヒとかケロロgznk*1とかダンボーとか(何か路線を間違えている
そういう前に痩せねばならん!体重は落ちなくていいんだ、細くなればそれでいいの!
腕と腹と尻と足!あと顔!(要するに全部じゃん
でも…布と裁縫力さえあれば別に痩せなくても服は出来るんだ。見栄えは悪いが←
…あーヅラほしい!←結論(ヅラ=NOT・桂w


ではでは、今日はこの辺で!

*1:まぁ察して、その辺は。母音を足して!