[まぁまぁそれはおいといて

ハルヒのゲームについて各々意見をのべよ]
>挨拶
ユイコです。


PSP!』
PS2!』
『じゃあ両方買いましょうか』←


Wiiは端から除外wだってWiiいらないし←
PSPのほうは『受験受かったら買って(黒笑)』と母者に言っておいた(馬鹿
2のほうは…お年玉でソフトだけ買う。
本体購入予定は無し(いや、それダメじゃんw
…ちなみにタイトル・挨拶・その後3行の流れは『みなみけ』から。w


昨日の放課後やっとMissingの続き*1を借りれまして。
今日の朝の電車の中で読み始めて、3限目には読み終わってしまったw
早いよwこんなに早く読み終わったの久しぶりだww


ではでは今日はこの辺で!

*1:8巻、生贄。これはそういえば中学校の時読んだ。