自重せよw

阿部くんがあんな台詞を
>挨拶
ユイコです。


『あいつずっとう○こしてた』とかwちょw阿部くん自重ww


というわけで昨日録画したおお振り最終話を見ました。
…ちょっとさあ、言っちゃっていいでSKA?
阿部、あんたどんだけ三橋好きなんだ。
口を開けば『三橋』、脳内独り言も『三橋』『三橋』って。
…もうさ、『ラヴのほうで好きだ』とか言っちゃったらどうよ?(爆弾発言w
っていうかとにかく全体通して三橋のキョド可愛さは異常でしたな。w
お前は警戒しまくりの小動物かと。←
とりあえずもうみんな可愛くて仕方ない。子供を見守る親の心境だこれは(違w
…でも親に早く寝ろと言われ続けてたからあんまりゆっくり見れなかったので、
また日曜にでもゆっくり見直そうと思います。
嗚呼…ニコニコに1話からうpしてないかな…MADしか見たこと無いや…。


あ、ちなみにコードギアス1話のほうは画質も音も最悪でしたw
画面白黒とかちょっと待てやwしかも音わよんわよんいいすぎww
見れたもんじゃなかったです。せっかく録ったのに!_| ̄|○


明日はちょっと諸事情で駅前寄るので、
メイト行ってみなみけよつばとを買ってきます。でも予定は未定!←


ではでは今日はこの辺で!