2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪邪魔だから切りたいけど伸ばしたいから切れない

ぐだぐだですね >挨拶 ユイコです。 昼起床。なんでも鑑定団スペシャルを鑑賞。← ばあちゃんち行って、帰りに買い物。 帰宅、飯、風呂、テレビ…で、今に至るw 休日はこんな感じじゃなくっちゃねwww ちなみにさっきまでフィギュアのエキシビション見てた…

マトリョーシカかわいい

雑貨、超楽しい >挨拶 ユイコです。 もうね、最近ここ見てるのが至福のひととき。 ttp://www.zakkasagaso.com/bussan/ なんかチェコものが案外可愛いことに気付いた! ていうか東欧もの全般が素朴で素敵です。 デザインの美しさ…だとやっぱり北欧ですが← あ…

睡眠、がっつり

あっぶねぇ寝てた >挨拶 ユイコ@携帯からです。 あまりの眠さに気が付いたら日記も書かず寝てましたw よかったぜ目が覚めて…!ww ていうかなんでこんなに曜日感覚狂ってるんだ…。 昨日はずっと金曜だと思ってたし、今日は木曜かと思ってたw 明日は土曜…

でかるちゃあ!

さて、なんかもうレポート書く気が一切ないぞ >挨拶 ユイコです。 今まで1回も授業休んでない…ってことは、 冬期休暇の後、2月までにレポート2本出せば 今回レポート出さなくても単位は落とさない?よね? 土日にやる気が出たら1本だけ書こう!← …なんなん…

銀魂ってブリーフ好きだな

パンツネタが出ると、ことごとくブリーフだ >挨拶 ユイコです。 授業の空き時間にようつべ見ようとしたらトップの『只今再生中』欄に ちょうど銀魂が出てたので久しぶりに見てみた…ら、最新話でしたw なんぞあれwww久々に見たが相変わらずだなオイww…

ぬこかわいいよぬこ

>挨拶 ユイコです。 昨日行ったけど買えなかったCDたち+@、買ってきた。 本買う時も然り…いつもジャンルがバラバラすぎて笑えるわなw鬼帝の剣アーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 …

あの場所でまた逢おう

CD、買いに行ったはずなんだけどなぁ…。 >挨拶 ユイコです。 本屋行ってきました。 ヘキサアルバムと鬼帝の剣と想、あと最愛を買うつもりでCDコーナーへ。 …ない…ヘキサアルバムはあったんだけど…後者3枚が、ない…! ヘキサのだけをレジに持っていく勇気は…

きんろうかんしゃのひ

いつものメンバーでおでかけ! >挨拶 ユイコです。 いつものメンバー・地元組*1で、 いつもどおりのコース…カラオケとゲーセンとファミレス。 うふふうふふ楽しかった(^ω^) 病み上がりっぽかったからか異様に疲れたけどね… カラオケとか途中でバテたしな(´…

すべての夫婦に幸せを

いい ふーふ! >挨拶 ユイコです。 11月22日、いいふうふの日であります。 じょーしまさん と あにぃ まーくん と ながのさま しゅーにぃ と ちぃぼう(←個人的に) ベールヴァルドさん と ティノたん こいずみ と キョン …などなど、すべての素敵な夫婦に幸…

だるい、だるすぎる

嗚呼…何もやる気が出ない…! >挨拶 ユイコです。 すごく…だるいです…。どう見ても風邪ですね。 でもあんまり咳が出ません…いつも咳から始まるのに(´・ω・`) あ、昼頃に視界がぼやけたのもこの所為だろうかww← もうね、とりあえず寝ようと思うよ。 寝ないと…

いいふーふ まで あと ふつかw

風邪だよね、風邪なんだよねきっと >挨拶 ユイコです。 喉が痛い。 体温高い気がする*1。 何もしてないけど疲労感。 そしてたまに咳。 … 完 全 に 風 邪 で す ね 、 わ か り ま す ^^ 今日と明日は早めに寝ましょう、そうしましょう。 あ、ギロロさんが…

あ、もうすぐ1122

ところでいつ連絡が来ましたか >挨拶 ユイコです。 どうでもいい話ですが… 今日の1限、合同ゼミって知らなかったんだぜ…。 いつ連絡来た?メール見た覚えがないんだが。 あ、就職マナーの時に言ってたあれか? …まぁいいや、話を変えまして…最近めっきり寒…

でこっぱー

おかださんはぴば! >挨拶 ユイコです。 誕生日ラッシュ・2日目というか最終日というか。 おめでとうございますですよ!← いつだったか、親戚に頂いたビデオで見たデビュー前の岡田さん。 あのちびっこが…いつの間にやらすっかり色気たっぷりの男前に…! 28…

ジャニーズで初めてモザイクをかけられた方ですね、わかります

城島さん誕生日おめでとうございま! >挨拶 ユイコです。 某PVでは他のメンバーがみんなバック転決めてる中で 一人だけ後転しちゃってるようなヘタレだったのに、 ライブではリーゼントで高○沢さん風な衣装着て ギター掻き鳴らしてるイケメンだったり。 ド…

ブロックスピーカーが思った以上に素敵

VVのレジ表記に盛大に吹いた >挨拶 ユイコです。 金沢行ってきました with クルルさん! マックで腹ごしらえの後、ケラショ。 自分はLISTEN FLAVORのパーカーとセーターを購入(´ω`) そのあと念願のヴィレヴァン!なんてこったい宝の山だよー(゚∀゚)!! 噂通り…

メープルブーム到来中

起きろ、起きるんだ >挨拶 ユイコです。 今日は調子に乗って昼まで寝てました、こんばんは← 明日はバスが8時23分発だから6時半か7時には起きないと…! ていうかホントは9時43分発のバスでもよさそうなんだけどね… ありえねぇんだよ、そのバスが駅に着く時間…

羞兄のソロカバーアルバム希望

本きた(^ω^) >挨拶 ユイコです。 これね。6冊。 http://d.hatena.ne.jp/infinity04515/20081111 どれが特に素敵って国.歌.総覧・ 全 楽 譜 付 き ! うぃき先生で見ても楽譜載ってるのは一部でさー。 この本だと全部載ってるんだぜ!その分辞書並みに厚いけ…

あみにしき四勝!

なんでこんな眠いんだ最近 >挨拶 ユイコです。 ただひたすらに眠い。 昨日は結局布団の中でヘキサ見てて… いや、見てたつもりだったんですが気が付いたら寝ててw いつ寝たのか、いつテレビ消したのかも覚えてないんですが 目が覚めたらもう朝でした/(^o^)…

疲れました

寝る! >挨拶 ユイコです。 うーんと、まだ19時前なわけですが。 なんかいろいろともう無理なので寝ます。 …あ、ヘキサは見たいけどなー… いや、やっぱり睡眠が優先← 私信>ごめんよクルルさん…! メールは明日必ずお返しします! ではでは、今日はこの辺で…

ああもうなにもしたくない

ただ ぼーっとしていたい >挨拶 ユイコです。 ぐだぐだ でーす。 やるきが ない でーす。 とかいいながら ちゃっかり 本は買ってまーす。世界の国歌作者: 国歌研究会出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2006/03/28メディア: 単行本 クリック: 12回この…

全曲ランダム再生が楽しい

オールジャンル来ます >挨拶 ユイコです。 トキブイ声優アニメボカロサントラクラシック一般… なんでもありだよ!超たのしいよ!!← そろそろ国.歌.ブームも一段落してきたので、 次は何を重点的に聴こうかと思案中w あ、そろそろアリプロが新曲出ますね。 …

初日ですよー

物凄い初日 >挨拶 ユイコです。 安美錦が 白鵬に 勝ちましたよ。 安 美 錦 が 白 鵬 に 勝 ち ま し た よ 。 (大事なことなので二回言いました←) なんてこったい、まさか初日からこんなにかっ飛ばして下さるとは! 明日もがんばってくださいな! …あ、明日…

パスタ食いてぇ!

瀧夜叉姫読了! >挨拶 ユイコです。 嗚呼…これはなんという…! 久し振りにまともに小説読んだから結末が少々重かったぜ…うん、この重みが素敵。 この『読み終えました』感がたまらん。 あ、ついったーはじめたよ → http://twitter.com/ltv やってる人いたら…

なんという三十路バンド!

とうとう全員三十路ですよ >挨拶 ユイコです。 はっぴーばーすでー智也くん…ですよ! なんてこったい、トキさん全員三十路突入なんだぜ/(^o^)\ しかしそんな彼らが大好きである…40だろうが50だろうが関係ないぜ!← …映画は…ね、あのでかい映画館でしか上…

Oh〜Oh〜ともだち〜、ず〜っとともだち

いな〜い >挨拶 ユイコです。 すんごい今更だけどハマった。『なんかのさなぎ』。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5833 以前某Kさまにすすめられたんですが当初は全く面白さが分からず… 最近改めて聞いてみたら腹筋崩壊したwww …まぁ、ハマった原因はこ…

うーん、最近日常ネタがない

なんか もう タイムスリップ >挨拶 ユイコです。 陰陽師・上巻…もはや半分ちょい読んじまった! やばいわ…昨日まで現代ヨーロッパにいたのに 今日はいきなり平安時代の日本ですぜww 明日はデッサン休講ktkr! うふふー、早く帰れる(^ω^) ではでは、今…

ところでいい夫婦の日が大変楽しみである

プチ放浪の旅してきた← >挨拶 ユイコです。 2限で終わったので街中うろうろしてきた。 収穫物の本3冊。おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 42回…

ぶんかのひ

一人になった時の喪失感って物凄いよね >挨拶 ユイコです。 今日はアパートに母者が来てたんですが… 帰った後があまりにも寂しいわマジでww 昨日のように友人と遊んで解散した後も然り… 複数の人間でいたあとに一人になると物凄い喪失感ww というわけで…

ガ○ャピンは一発で取れたよ

久し振りによく寝た >挨拶 ユイコです。 ここんとこずっと休みなしだったので… 久々に昼まで寝れたんだぜ! 寝すぎて頭痛までしてきやがった☆← 夜は某Kさまとデート。 マックで腹ごしらえののち、ゲーセンへ。 UFOキャッチャーの下見(←)をして、プリクラ2回…

Happy Anniversary * 13th!!

ブイさん13周年はっぴばーっ! >挨拶 ユイコです。 やっべえ13周年とかマジでか! はやいなぁ、超はやいっすよ…。 10周年がついこの間みたいに思えるんだぜ…! 最近もっぱら二次元に傾倒してますが、 トキさんもブイさんも変わらず愛してますぜーっ!(嬉々 …