ガ○ャピンは一発で取れたよ

久し振りによく寝た
>挨拶
ユイコです。


ここんとこずっと休みなしだったので…
久々に昼まで寝れたんだぜ!
寝すぎて頭痛までしてきやがった☆←


夜は某Kさまとデート。
マックで腹ごしらえののち、ゲーセンへ。
UFOキャッチャーの下見(←)をして、プリクラ2回。
で、その後はひたすらUFOキャッチャー。
豆しばかわいいよ豆しば!


で、帰りにずっと借りっぱだったVitaminXのDVDを返して、
貸しっぱだったへ.た.り.あ.ドラマCDプロローグをいただく。
ついでにへ.た.り.あ.ドラマCD1巻貸しちゃいましたぜ。
それを返しに来るという口実でまた近々会う約束取り付けました。
まぁいつになるかは全くもって未定ですが…。


さて、明日は父者が出掛けるついでにアパートまで
乗せてってもらうことになりましたぜ。
…つーか母者が来るとなwwあの部屋見られたら終わるwww


ではでは、今日はこの辺で。