Happy Anniversary * 13th!!

ブイさん13周年はっぴばーっ!
>挨拶
ユイコです。


やっべえ13周年とかマジでか!
はやいなぁ、超はやいっすよ…。
10周年がついこの間みたいに思えるんだぜ…!
最近もっぱら二次元に傾倒してますが、
トキさんもブイさんも変わらず愛してますぜーっ!(嬉々


…ところで。
やっとへ.た.り.あ.ドラマCD1巻聴けたんですが…
貴族の『このスットコお馬鹿!』発言に吹いたwww
嗚呼…ローデ、ちょっとこのカレンダーにサインしなさい!ww


そして、メモがてら。
あまりにも情報多すぎてマジでついてけないww

Vassalord. ドラマCD 幽宮のヘリオガバルス
発売中ですか、これ既に発売中なんですね…!

Vassalord. ドラマCD ヒエロクルスの迷夢
2008年11月27日発売
アニメイト特典:ポストカード

書籍版ヘ.タ.リ.ア. 2巻
2008年12月10日発売

Vassalord. ドラマCD アーノルド=パオレと死の影
2009年2月25日発売
アニメイト特典:ポストカード

Vassalord. 3巻 アニメイト限定版
2009年3月10日発売
封入特典:ドラマCD、ポストカード

Vassalord.が怒涛の発売ラッシュで
ついていけるかどうかどうか…(金銭的な意味d(ry)


ではでは、今日はこの辺で!