2006-01-01から1年間の記事一覧

今日を生きてて良かったと、心から思えるんだ

今年は早めに日記書きます! >挨拶 ユイコです。 去年の12月31日の日記はカウコンが終わってから(=今年)書きましたからね。 今年こそは今年中に今日の日記を…!(すでに何言ってるかわからないw 今年も大変大変お世話になりました! へっぽこ管理人の辺境サイ…

今日も明日も、どうせ明後日も先は読めない

今年も残すところ明日だけなのか…! >挨拶 ユイコです。 とりあえずこれほしい。苺ましまろ キャラクターソングアルバムアーティスト: TVサントラ,アナ(能登麻美子),美羽(折笠富美子),千佳(千葉紗子),伸恵(生天目仁美),茉莉(川澄綾子),くまのきよみ,渡辺剛出…

例えば見つめるだけで分かることがある

年末って感じがしない >挨拶 ユイコです。 全く年末って感じがしません、今年は。 一応喪中なので年賀状も来た人だけのつもりだから書かない&描かないし…。*1 んで、なかなか雪が降らなかったから、『冬になった!』っていう実感すらなかったんでねw やっと…

コバルトブルーの世界、真っ白なピアノのメロディー

写真届いたお⊂二二二(^ω^)二二つ >挨拶 ユイコです。 いや、可愛いなあ! 坂本さんの、白い服のほうの写真。 かかか髪の毛がぴよんって!!アンテナが!!(どこ見てんだバカww あんたそれどこと交信してんの!?やっぱり博か!博となのか!!(明らかに違うだろw う…

愛しさも戸惑いも、ありのまま抱いてゆこう

greenbirdに参加してみたい今日この頃。 >挨拶 ユイコです。 どうせやるなら東京だけじゃなくて全国でやろうよう。 …せめて金沢!金沢なら片道1450円かけて行くから! ついでに伊藤さんちも寄r(ry ちなみに画像は一人絵チャでの産物。 ふと描いてみたくなっ…

泣かないで 約束さ、また逢えるさ

コ ス し た い コ ス し た い コ ス し た い←ここまで強烈に白文字で。 >挨拶 ユイコです。 あ、挨拶から隠しで申し訳ないです*1w とりあえずどなたかカッターシャツとジャケットの作り方を私に教えてください…(コラ …ダメなら白いカッターシャツをまっ…

僕の心に想い出だけが降り積もるよ

やっぱり平次はかっこいいな!(迷宮の十字路 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 メリークリスマス☆…ですが。 諸事情によりパソ開けませんorz 昨日の病んでた絵チャログもUPしたいし、ぽっどさんの充電もしたいのですが…。 …早い話、眠いんです*1(コラww よって…

Lonely holy night, kiss me again.

うっかり絵チャしてます。 >挨拶 ユイコです。 クリスマスなのでひっそりこっそり絵チャしてますよ。 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=189203 (12/25 終了しました) お暇ならどうぞ。文字だけでも物凄くオッケーです(どんな…

君が 君が熱い恋をするなら、相手は僕しかいない

ネ申様降臨まりがとうございますーっ!! >挨拶 ユイコです。 どえらいことが起きましたよ奥さん! つなビィにも散々書きましたけどね! 今日は親戚一同集まってクリスマス会してたんです。 まぁ毎年恒例でプレゼント交換とかするわけですよ。 いとことかからは…

愛することは信じること いつかその胸に抱かれ、眠った夢を見る

は?タモステ?何それ、いつどこで何チャンネルでやってんの?(もうヤケクソw >挨拶 ユイコです。 タモステは映らないのでとにかくスルーしてます。 つかメルマガがタモステ中に3通も来たのにピキッ(#^ω^)とキたw しかも挨拶が全部『タモステ中に失礼します…

真っ白な季節に、二度目のベルを鳴らそう

携帯戻ってきたぜイエアー!! >挨拶 ユイコです。 やっと代用機生活からおさらばだ! データは消えてたけどそんなんこの際どうでもいいさ!(開き直り 通知表来たけどそこそこな点で何も言われなかったしな。 1学期より上がってたし(って言っても5番上がっただ…

君の声は聞こえない、僕らはもう大人に成り過ぎた

…代用機まで壊れそう。 >挨拶 ユイコです。 最初のツッコミ所は『まだ代用機使ってたのか!』ってとこかしらw …うん。やっぱりボタンが動かない…! 私何もしてない!普通に触ってただけだもん、落としてもいないし! ちなみに今日ショップに携帯戻ってきたみた…

何も知らないこの地球は、今日も廻り続ける

パソの本アドのメールが全部消えたよ☆(号泣しながら >挨拶 ユイコです。 昨日から意味不明なエラーでメールが開けなくて。 今日学校から帰ってきたら母者が一言。 『あ、今日パソコン修理に来て全部メール消えたから』 … な ん で す と ? ふざけんな!あの…

色焼けた首元にぶら下げてた鍵が幼き日のボクヲ孵化させたんだろうね

三宅さんの舞台に着ていく服が欲しい(早 >挨拶 ユイコです。 舞台がどうこう言う以前に語学研修をどうにかせねばならんのだ! 2週間も亜米利加*1に行かにゃならんというのが不安で不安で仕方ない!! …とか言いつつも、必死にお年玉を貰った時の金の配分をして…

ソメイヨシノきみは この季節抱くたび、どんな想いをぼくらに

…やっぱりな。 >挨拶 ユイコです。 何がって? CDですよCD。 ENDLICHERI☆ENDLICHERI:Coward、The Rainbow Star 東京事変:教育、大人 SOPHIA:10th ANNIVERSARY BEST 嵐:ARASHIC Cocco:ブーゲンビリア 借りすぎだろw ミスチル借りてくるの忘れたのが痛いけど…

叫ぶ声がまた あなたを過らせた

不意打ちでミラクルスターターはどうかとww >挨拶 ユイコです。 いやー、やっぱり週末ほどネタが無いんだね。 何も無かったよ今日も。 明日はマジでCD借りに行く予定vv ケリーさんのアルバムと『ぼくはくま』はとりあえず借りるお(^ω^) それと嵐さんちょ…

今日の最後は君だけにおやすみと言いたくて

祝☆『殺人者』チケゲットおおおおお!! >挨拶 ユイコです。 いやあもうびっくりですよ! J-webで必死で申し込んだ『殺人者』のチケ! と れ て た よ ありがとう、ありがとう三宅さm…いや、健ちゃん…っ!!*1 …さて、問題は誰と行くかだな…。 とりあえず席見て…

雨上がりの空 七色の虹をずっと待っていた

USOだろ…そんな…っ!! >挨拶 ユイコです。 メルマガで情報を頂いたのですが。 5ROUND3が1月31日発売ってマジでSKA? LOVE YOU ONLY(TOK10 ver.)から宙船/do!do!do!までのプロモとメイキングと、 いつもどおりメンバーによる解説ですとか…。 てか、出る分には…

楽しいことだけ考えてみるさ、少々無理したってそうしてみるさ

『しょうしょう』で変換したら真っ先に『少将』が出ました。 >挨拶 ユイコです。 だってオリヴィエさん好きなんだもん! 携帯。 修理不可、データ全部消えるってよ。 なんのいじめかと、ホントに。 ねえ、今までとっといたメールは…!? ご本人様から来たメー…

歯を食いしばって耐えた痛みよいつか 翼になれ

Q:『泣く』の反対語は? A:『泣かへん』 >挨拶 ユイコです。 挨拶の話。 ちょっと野暮用があってウィキペディアのV6の項目覗いてきたんですけどね。 小学校の時のテストで『泣く』の反対語は?という問いに『泣かへん』と答えたらしいですね。 …岡田さん…っ!…

君の涙に嘘がないように記憶を辿ってみるけれど

でらやべえええ!新曲きたあああああっ!! >挨拶 ユイコです。 ブイ様が!なんと!! 来 年 1 月 31 日 、 新 曲 で す っ て よ ! やっぱりホントだったのね。イノなきでレコーディングがどうのって言ってたし。 ちょー…もうね。嬉しいわあ。…金はまた飛ぶけど…

助けて 何だか私、壊れそうなのよ

ホントにさぁ、勘弁してよ >挨拶 ユイコです。 携帯が壊れました。 電源入れたらフリーズ。 今、代用機でこの日記書いてます。 え?なんでパソから書かないかって? 原 因 不 明 で パ ソ が ネ ッ ト に 繋 げ な い ん で す よ !! (怒 ホントに勘弁してく…

二人選んだ未来のためにもう少し強くなるから

10時ごろかと思って起きたら14時半だったよ☆ >挨拶 ユイコです。 …日記のネタがありまてん。w てか平日より休日の方がネタが無いってどうなのよ、私。 普通逆だろ…平日は学校や会社でネタが無くて、休日に遊びに行ってネタ増える。 一体どうなってんだ自分…

さあ週末はどこへ行こう、君の好きなとこでいいから

健ちゃ…いや、三宅様に呪われてるのかもしれない。 >挨拶 ユイコです。 J-webでの三宅様舞台のチケ販売。 どうせ当たらないと強がって『殺人者』チケ申し込もうと思ったんですけどね。 どうなってるんでしょうかJ-webは。 一番最後の『同意して申込み』って…

出逢うはずのない遠い世界に姿を変えて君がいたんだ

ちょっと今日はパソいじりすぎた… >挨拶 ユイコです。 今日帰ったのが昼頃で、それから今(8時半くらい)までパソしてたとか。 やりすぎやりすぎ、目が痛いww というわけで今日は手短に済ませましょ。 肝心のテストですけどねー。 いやー全くダメだこりゃ☆(…

星に願いをPromises 永久に広がるGood Good Good Days!

擬人化たん白書がほしい…!! >挨拶 ユイコです。 ちょっくら発見しちゃいましたよこんなものを。擬人化たん白書作者: アスペクト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/08/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (29件) を見る…

そしてどんなに離れていても、君をいつも見つめてるよ

携帯の着信音総入れ替えしてみた。 >挨拶 ユイコです。 なんでだろうね…今日はとにかくビリスマ*1が好きで好きで好きで好きで(以下略 勉強しながらうっかり半泣き。w よって一番よく鳴るメールの音をそれにしてしまったというただのアホw そろそろ電話のS…

依然昂るこの胸、伝えきれない言葉達を隠して

OrangeのまーソロにメロメロしてたらDASH録れてなかったお(´;ω;`) >挨拶 ユイコです。 いや、何のいじめかと。 テープ残量が足りなくて後半が録れてないのかと思ったら、 録れてないことに気付いて後半だけ録ったってよ。 村 は ど こ へ い っ た ん だ …

ありがとうと言わせてほしい、例えば何年経っても

きっと変わらず僕はまだ(去年の)今日を覚えているよ >挨拶 ユイコです。 …やってしまいました。 馬鹿としか言いようが無いw 本日18時からノンストップでアニバコンDVDかけてました。 いやー、ありがたいことにMCも入ってるからちょうど21時*1に終わりまし…

見つめるだけで息が止まるくらいに君を好きだと感じたい、身体中で

さてやっぱり週末は何をしたか記憶に無いわけですが >挨拶 ユイコです。 ホントに今日は何もして無いなあ…。 買い物行ってえびふりゃー買ってきたくらいかw 明日は、きっとアニバコンDVD見て一人で泣いてると思う。 はい、いつにない短文ですがこの辺で! …