君が 君が熱い恋をするなら、相手は僕しかいない

ネ申様降臨まりがとうございますーっ!!
>挨拶
ユイコです。


どえらいことが起きましたよ奥さん!
つなビィにも散々書きましたけどね!
今日は親戚一同集まってクリスマス会してたんです。
まぁ毎年恒例でプレゼント交換とかするわけですよ。
いとことかからは普通に手帳とか鞄とかお金とか(←コラ)頂いたんですけどね。
いやあ、私の趣味を分かってる方がいらっしゃいましたよ。
うちのいとこの奥さんが!
『あとこれは私から個人的に…確かTOKIO辺り好きだよね?』
大好きです…むしろあなたのことが!(コラw
93年〜95年のジャニーズ関連のビデオを頂きました…!!
しかも2本も*1
TOKIOとKinKiさんばっかり入ってるトコ見ると、この2グループが昔好きだったみたいで。
あぁ…アイドル・オン・ステージとか撮り溜めまくりのビデオだお…!
森田さんが声変わりしてなくてめっちゃちっこい頃とか、
TOKIOが4人だったり6人だったりした頃とか、
元気が出るTV・ジャニーズ予備校とか。
あ、KinKiさんの1stコン?*2も入ってました。
何より一番ビビったのがあれです、TOKIOの1stライブ…!!
…まぁ、時間無くてまだ見てないんですけどね。
時間あるときにゆっくり見ます&DVDにダビングしますw


あ、いとこから某W誌と某芋誌も頂きました!
金無くて買えてなかったんだ…まりがとうございました!

*1:3本あったけど1本は無くしたらしいですw

*2:KinKi Kids with 35万人ファン 世紀のLIVE』ってやつ。今じゃレアか…?