Lonely holy night, kiss me again.

うっかり絵チャしてます。
>挨拶
ユイコです。


クリスマスなのでひっそりこっそり絵チャしてますよ。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=189203
(12/25 終了しました)
お暇ならどうぞ。文字だけでも物凄くオッケーです(どんなんだw
運がよければ深夜12時か1時ごろまでやってそう。
明日学校だから早めに切り上げるかもしれませんがw


今日は昨日頂いたビデオを少しだけ見てました。
いや若いなあ、おい!
てか、94年の紅白が入ってたのがビックリだよ…。
某末っ子の短パン姿を拝んでしまったではないか…!!
みじかっ!リアル短いだろあれは!
あれホントのパンツやん!(某リーダー風/えw
いやーしかし、120分のビデオに3倍で入ってると物凄い量ですね。
見ても見ても終わりませんw
DVDにタビるにしてもどのくらいかかるやら…。


さて、絵チャしてきます。