僕の心に想い出だけが降り積もるよ

やっぱり平次はかっこいいな!(迷宮の十字路
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


メリークリスマス☆…ですが。
諸事情によりパソ開けませんorz
昨日の病んでた絵チャログもUPしたいし、ぽっどさんの充電もしたいのですが…。
…早い話、眠いんです*1(コラww
よって今日は手短に。


今日は頑張ってビデオ1本見終わりました。
いやーTOKIOの1stライブはいろんな意味でキましたね!(どんなんだw
…短パン見放題?(違
あと、ジャニーズ予備校に出てたちっっっこい岡田*2がでら可愛かった!
…あんまり目立ってなかったけどねw


あーちょっと頭痛も限界かも。
この辺で!

*1:いや、首も痛いし風邪も引いてるし、リアルに体調悪いんだけどね!!

*2:『岡田さん』じゃないの、あれは『岡田』だった!/はw