泣かないで 約束さ、また逢えるさ

コ ス し た い コ ス し た い コ ス し た い←ここまで強烈に白文字で。
>挨拶
ユイコです。


あ、挨拶から隠しで申し訳ないです*1
とりあえずどなたかカッターシャツとジャケットの作り方を私に教えてください…(コラ
…ダメなら白いカッターシャツをまっかっかに染める方法を教えてくだs(略
……それか、どぎついオレンジ色のつなぎを取り扱ってる店を(以下強制終了
しかし皆様どこであんなレアい物を購入してるんでしょうか…。
いや、やっぱり作ってるのか!?どこから来るんだその裁縫技術は!!*2


明日くらいに届きますかね、写真は。
今日発送メールが来たということは…うん、明日だなきっと。
例によって例の如くツートップと6人集合ですよ…!
懲りないねえユイコさんも…坂本長野がアルバム内で増殖の一途を辿ってますw


…うわ、やばい!今気付いた!!
ぽっどさんの充電するの忘れてた…っ!!
仕方ない、暇つぶしに絵チャでもしてようかな(またかよw


…言いながら小さくアドレスを載せてみるテスト。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=189203

*1:まぁ携帯から見れば丸見えな訳ですが

*2:ユイコさんは裁縫できなさ過ぎw針に糸通すのは得意だけど/何の役にも立たないw