愛しさも戸惑いも、ありのまま抱いてゆこう

うっかり初描きな松潤さん。

greenbirdに参加してみたい今日この頃。
>挨拶
ユイコです。


どうせやるなら東京だけじゃなくて全国でやろうよう。
…せめて金沢!金沢なら片道1450円かけて行くから!
ついでに伊藤さんちも寄r(ry


ちなみに画像は一人絵チャでの産物。
ふと描いてみたくなった松本さんちの潤くん。
激しく非似wまぁな、初描きだしな(開き直りw


さてさてさて!個人的大ニュースだお(^ω^)
明日補習なくなったぜイエアーっ!!
なんでも先生が総出で女バスの応援に行くからだとか。
女バスGJ…っ!勝ってくれてまりがとうまりがとう!!(えw


唐突に『三宅健のラヂオ』が聴きたいです。
たぶん一生聴けないけど。福井まで電波こーい!(無理w
どうしてかしら、今日はなぜか健ちゃんが気になるお(・ω・;)(;・ω・)
エロがエコに繋がるのか!そうなのか!!(レポ読んでたw




…9係は見れないからスルーで!
くそう見たかったなあ弁護士!スーツ!犯人寄り!ブラック!!毒舌!!*1

*1:だんだん妄想入ってますけど大丈夫なんですかユイコさんは