コバルトブルーの世界、真っ白なピアノのメロディー

写真届いたお⊂二二二(^ω^)二二つ
>挨拶
ユイコです。


いや、可愛いなあ!
坂本さんの、白い服のほうの写真。
かかか髪の毛がぴよんって!!アンテナが!!(どこ見てんだバカww
あんたそれどこと交信してんの!?やっぱり博か!博となのか!!(明らかに違うだろw
うーん、あとは手が写ってるのがなんったっても嬉しいね。
………年の瀬大告白大会!!
唯依子は(男の)手フェチです。(言ったよコイツ、相当痛い子だよ
ノースリで二の腕ガン見しまくりってのもいいんだけどね。(ガン見するな変態が
長い袖からちらりと見える指先がまた可愛いんだこれが!
今回特に良かったのが楽屋(?)撮影の健ちゃんとか。
キンコンカンコンキンコンカンコンキーンコーンカーン!!*1
そこもうちょっとアップでほしかった!ああもう!
……おっと、ちょっと語りすぎたなw
風きついので停電のおそれあり、この辺で!(逃w






…あ、さっきのキンコンカンコンはこれの5分16秒目辺りな感じでw

*1:あず○んが大王(アニメ)の、プールの時の某キムリンっぽく/細かいっつーのw