例えば見つめるだけで分かることがある

年末って感じがしない
>挨拶
ユイコです。


全く年末って感じがしません、今年は。
一応喪中なので年賀状も来た人だけのつもりだから書かない&描かないし…。*1
んで、なかなか雪が降らなかったから、『冬になった!』っていう実感すらなかったんでねw
やっと今日降ったなあ…まぁ降ったら降ったで邪魔だけどね?(コラ


ということで今日は久々にトキブイのボーリング大会@HEY!3を見てました。
ハードディスクあさってたら出てきたんだもん!一番最初に!w
いやーしかしもうあの夫婦は物凄い似合いますなぁ、ピンクのポロシャツが!
その上ボールを上に投げまSKA!
もうねぇ、何回見ても笑えますよ長野さんの投げ方は。(最大級の褒め言葉
………アンティーク木材………ぶっ(笑い堪えきれずに吹き出す/最大級の褒め仕草w
兄ぃも兄ぃだよねえ、米俵ってww
最後の方はいろいろ慌ててたからあんまり見てないんだけど、
あれって結局ダウンタウン氏が総取りして木材だけ視聴者プレゼントにしたんだっけ?
せめて貰ってあげましょうよ…可哀想じゃんww(とか言いつつ笑うww
HEY!3では基本いじられまくりキャラだよね、岡田さんは。




さて、今日も早めに寝とくか。

*1:あ、サイトにはちゃんとUPしますからね!年賀状。