今日も明日も、どうせ明後日も先は読めない

今年も残すところ明日だけなのか…!
>挨拶
ユイコです。


とりあえずこれほしい。

あと漫画もね。
キャラソンってね、なんつーか…大好き!(えw


なんでSKA、今日のネクジェネの最初は!
うっかり笑っちゃったじゃない!
てか何が面白いってあれだよ、長野さんがするモノマネ*1が!
あなたそれ歌っちゃいなよ。ホントにさあ。
…まぁ、そのモノマネ繋がりで1曲目が決まったんだろうとは思うけどさw


サイトUP用の年賀状、仕上げました。
申し訳ないですがブイだけです。トキさんはやっぱり描けません…!!
あー…せめて冬休み中にはサイトリニューアルしたいなあ…。
前々からずっと『今年中にしたい』って言いつつも結局してないしw

*1:ダーリンダーリーン♪ww