2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トキブイ

さて、上の騒動の件を某巨大掲示板でいろいろ探ってたら、 「 F N S 歌 謡 祭 に 平 家 派 」 なんていうビッグニュースを見つけてしまったのですが。 ねえこれマジなん?ソースもあったし信じていいの? マジならこれ全力で録画するんだけど!嬉しすぎる! …

某パクリ騒動

今の車内BGMはルカさん一色なので今日も普通に「DYE」も 聴いてたのですが…いやいや、まさかこんなことになってたとは。 巡音ルカオリジナル曲「DYE」騒動に対するボカロPの反応ttp://togetter.com/li/74116 かつんの曲聞いてきたがこれは間違いなく黒じゃね…

日常

昼飯食い終えてのんびりと漫画読もうかなーと思ったらメールが。 某Iさんからでした。暇ならカフェでも行かないか、と。 行きます。暇です。というわけで行ってきました。 就職厳しいねーとか猫かわいいねーとか旅行行きたいねーとか。 久々にお話しできて楽…

テトリス

最近テトリスばっかりやってるせいで、寝ようと思って目を閉じると 瞼の裏でずっとテトリミノがぐるぐるぐるぐる回ってて眠れやしない! で、気になって気になって仕方ないから携帯開いてまたテトリスやりはじめて… それでまた目がチカチカして眠れなくなっ…

音楽

CD買いに行きてえなあ、洋楽。北欧ポップとかいろいろ。 いろいろほしいCDあるんだけどアルバムって高いじゃないですか。 え?レンタル?…うん、レンタルすりゃ安いんだけどさ… 正直レンタルってあんまり好きじゃないのよ私…。 同じ安い値段なんだったら、レ…

本屋

居間のストーブが壊れたので買いに行くついでに本屋にもふらり。 予想外に新刊がたくさん出ていて…ああっ/(^o^)\ ◆ 鋼の錬金術師 27巻 あんな!あんなの反則!うわあああああん(´;ω;`) それよりおまけページの一番最後でうわあああああん!(´;ω;`) ◆ よ…

バトン

面白そうなのがあったので拾ってきました。 [トラベル・バトン] ◆ 北の限界 (海外) アメリカ・ニューヨーク。マンハッタンのどこか。あの時はテンション上がりすぎててどこがどこだったのかさっぱり…。 ◆ 南の限界 (海外) グアム島。ハワイのほうが南かと思…

大河ドラマ

全く興味がなくて今まで一度も見てなかった龍馬伝。 父に付き合って今日の最終回を渋々一緒に見てたんですが… 龍馬の暗殺シーンでまさかの愛媛県知事選当確速報wwwww とことん空気を読まないN○Kにクソワロタwwwww これは最終回しか見てない私でも…

以下、どうでもいい話

愚痴というほどでもないんだけど…まぁどうでもい話。 …ネット関連の事を自分で調べようとしない人ってなんなの? ネット関連のことならネットで調べりゃ出てくるでしょうに。 今君らはどこに座ってんの?パソコンの前でしょ? 質問する前にまず自分で調べな…

某ドラマ

昨日からのドラマのキャストが素敵すぎてもう! …ウィキ先生見るとストーリーも登場人物も 原作からだいぶいじってあるようですが…とりあえず私は あの方が見れたことが嬉しいですもうほんと。大好き。

音声合成

これも良い…ああっこれも素敵!とぽいぽい投入してたら いつの間にかマイリスに20曲。 【ニコニコ動画】【初音ミク】ブレイブストーリー【オリジナル】 ヘリP新曲!相変わらずいいサウンドだなあ。 【ニコニコ動画】【初音ミク・GUMI】ぼくきみドアノック【…

【Mobile】ほくほく。

21時からの某ドラマ。 先週予告で見てから楽しみに楽しみに待ってました。 だって…だってあの人が!素敵すぎてもう! しかも一瞬だけど眼鏡…私をピンポイントで狙ってるとしか。 ああっ、しかも明日にはあの人も…なんていう豪華キャスト! 後編も正座して見…

音声合成

…なんだかんだ言いつつ私もボカロ厨の端くれですので。 また良い曲見つけてきたのでぺたり。 【ニコニコ動画】初音ミク オリジナル曲 「ライフラワー」 ボカロ関係ないイラストだったり風景サムネだったりするのは 良曲率が高いのでとりあえずクリックしてみ…

ニコ動

まとめブログで興味深いのを見つけたので。 なんでニコニコ動画って出会い系サイトになったの?ttp://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-950.html >>16が真理すぎて他に何も言えねえ! 羨ましくもなんともない。出会い厨はただひたすらにきもちわるい。 そ…

バトン

面白そうなので拾ってきた。 [THE☆一名様【○×】] 一人行動がお好きな方は、やってみて下さい☆ × それは無理△ 行こうと思えば行ける○ 経験済み◎ 興味あり 一人ショッピング ○ 『買うために』買い物に行くんなら絶対一人。 一人カフェ △ 近くにカフェと呼べる…

まとめブログ

まとめブログの記事をまとめつつ、また面白そうな記事拾ってきました。 この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51331395.html ちくしょうwwwちくしょうwwwww腹抱えてワロタwwwww デカイ青虫…

音声合成

ひゃー!EasyPopさんの新曲がー! 【ニコニコ動画】【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】 EasyPopさんの曲はお洒落で車内BGMに最適です。 …今使ってるCDにもう1曲入らないかな…これも入れたいぞ。

日常

適当にブクマしまくってたまとめブログの記事が いい加減に増えすぎてるので自分用にまとめてるんだが… 多すぎて終わらNEEEEEEEEEE!半日やっててまだ 半分もまとまってないとかどういうことなの…。 …いや、しかしまとめとくとあとで楽だから頑張る…!

まとめブログ

どうしてこうなった。すみません、長いです。 興味ない人はここでページを閉じるといいです。 J( 'ー`)し「たけしの今月分の給料、全額引き落としておいたからね」ttp://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1476166.html なにこれ新しいwwwwwかーちゃん…

日常

短大の時に買ったホットケーキミックスがまだ残ってて… (あ、残ってるっていうと勘違いされそうだけど未開封ですよ!) どうしようかなあ何か作りたいなあと思ってたんですがなかなかやる気が出ず。 そしたらちょうど昨日クルルさんがパウンドケーキ持ってき…

音声合成

帰宅したらパンドリストPと市蔵さんの新作が来ていて ふおおお( ゚ω゚)! 【ニコニコ動画】【欲音ルコ】1st color【オリジナル】 パンドリストPがまさかのルコ。そして美しい。 こんなに調声が好みなルコは「風が吹いて、雲が晴れて」以来かなぁ。 【ニコニコ…

おでかけ

クルルさんとカラオケ→プリクラ→めし、のいつもの流れ。 変わったとこ行ったりするのもいいけど、 「いつも通り」も楽しいものですよ。 …さて、それより問題はカラオケの履歴のラインナップだが。 迷的サイバネティックス/Cross Fade/E.F.B〜恒久の氷結〜/き…

まとめブログ

気がつくと旅行写真ばっかり見ているでござる。 暇だしNYの画像でもうpするttp://hamusoku.com/archives/3251806.html いろいろ懐かしすぎて(´;ω;`)ぶわわわぁっ そして>>102にワロタwww日本で3回捕まったとかwwwww 北朝鮮に行ってしゃしんいろい…

相撲

今日は後半は副音声で見てました。 …ええ、何気なく音声変えてみたら閣下がいらっしゃったので。 英語で相撲見るのも案外楽しいかもしれないなぁ。

まとめブログ

調べものしてたらたどりついてしまったので、いくつか。 トイレットペーパーで鼻をかんだんだが ※汚ネタ注意ttp://hamusoku.com/archives/3770864.html これは悲惨すぎる…本当の意味でクソスレ…! 秋の夜長は俺の日本一周旅写真を見てすごせttp://hamusoku.c…

UTAU

マイリスに10曲入れたんですが、意図せず全部UTAUでした。 【ニコニコ動画】【UTAU】ウチウジン【オリジナル曲】 ペースの早さにびっくり。 【ニコニコ動画】【欲音ルコ&ルーク】コクサンイーバ【オリジナル曲】 もうね、もうね、6410さんの曲が好きすぎて…

バトン

ネタが無いので拾ってきたよー。 [わたしのすきな] 好きな○○をひたすら聞いていきます。ひたすら好きなこと述べてください。 1. 好きな色の組み合わせ 黒と白。グレージュとオリーブグリーン。余談だけど、国旗の配色で好きなのはスウェーデンとバルバドスと…

V6

岡田さん、誕生日おめでとうございますですよー! …ふふふ…ふふっ、うふふふふふ…っ! 三 十 路 っ ! 三 十 路 ィ ー !! (*゚∀゚)○彡 とうとうTOKIOもV6も全員over30ですよ… さぁ皆、これからもっと渋いおっさんになるのだ…! …それにしてもデビュー当時はあ…

パソコン

ぽちぽちとデスクトップの整理。アイコンが3列から2列になりました。 音楽系ソフトのショートカットとイラスト系ソフトの ショートカットをそれぞれフォルダにまとめてみた。 クリックする手間は増えるけど見た目は良くなるので気にしない。 あとフォルダの…

ニコ動

ちびさんかわいいよちびさんー! 【ニコニコ動画】スウェーデンの近衛兵に憧れてるちびっこが最高に可愛い件 近衛兵も素敵よのう…一度生で交代式見てみたい。