バトン

ネタが無いので拾ってきたよー。
[わたしのすきな]
好きな○○をひたすら聞いていきます。
ひたすら好きなこと述べてください。
1. 好きな色の組み合わせ

  • 黒と白。グレージュとオリーブグリーン。
    余談だけど、国旗の配色で好きなのは
    スウェーデンとバルバドスとアルバニア

2. 好きな花

3. 好きな季節

  • 秋。夏ほど暑くなく、冬ほど寒くなく、春ほど虫も出ない。

4. 好きな時間

  • 睡眠中。

5. 好きな教科

  • 日本史(近世・近代史)。

6. 好きな空

  • 特に空と雲のコントラストがはっきりしてるのが。

7. 好きな音楽

8. 好きなゲーム

  • 基本的にゲームはしないけど…マリオとポケモン

9. 好きなテレビ番組の種類

  • 旅番組。

10. 好きなジュース

  • ジュースか…強いてあげればカルピスかしら。基本的に緑茶。

11. 好きなスープ

  • コーンポタージュ。

12. 好きなファッション

  • ナチュラル系。着たことないけどミリタリー系。
    もっと細くてもっと美人だったら着こなしたかったのがKERA系。

13. 好きな人のタイプ

  • つかず離れず。

14. 好きなこと

  • 写真。ドライブ(あんまりしないけど)。
    ネットの海を巡る。そして睡眠。

15. 好きな姿勢

  • うつぶせ。寝る時もうつぶせ。

16. 好きな言葉

  • なんとかなる、なんとかする。

17. 好きな場所

  • 本屋。おふとん。
    都道府県で言えば地元と鹿児島と和歌山。

18. 好きな音

  • 自然音。
    静かなところでぼーっとしてると勝手に聞こえてくる音。

19. 好きな動物

  • ね こ 一 択 。
    どうしても犬を選べというなら、柴。

20. この世で一番好きなもの

  • 睡眠時間。オチはありません。

お疲れ様でした。

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=49162