2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『くしゅん!認知しろですよ!』

見たい気もするが… >挨拶 ユイコです。 『ラスト、コーション』なる映画。http://url.ms/zgq 主人公吹き替えで藤原さんが出てるらしいが…R18てww うおぉぉ、連日のタママさんとのメールのせいで 再びへ.た.り.あ.熱が上がってきている! 改めて女子キャラ…

『海好きには最高のロケーションなのですよ〜』

らとしーの伺かが可愛すぎる >挨拶 ユイコです。 今ライヴィスとピーターが画面の良端でお喋りしてます。 かわいい、かわいいぞこいつら…! ていうかさっきいったん終了しようと思ったらイヴァン様が来たww そうそう、へた絡みで私信… タママさん、萌え語…

亜莉華嬢生誕祭!

今日はアリカ嬢の誕生日らしいですね >挨拶 ユイコです。 みくしのコミュでトピ上がってるの見て初めて知ったw いや…うん、言っちゃいけないとは思うんだけど、 アリカ嬢って結構お年いってらっしゃるよね…? なのにあの美しさ。そしてあの歌唱力! あんな…

電気屋でノーザンクロス

と・い・か・め・ら! >挨拶 ユイコです。 買っちゃったぜ。 VISTAQUEST、VQ1005のブラック。 明日は遠出して某松原まで写真撮りに行く予定(^ω^) しかしなぁ…やっぱり慣れてないから ブ レ る (´;ω;`) 試しに室内を10枚ほど撮ったけど半分くらいブレてた…

おなかすいた←

わはー >挨拶 ユイコです。 明日は某荷物が来るので地元には戻りません。 午前中は部屋の掃除。只今いつにも増して壊滅中w 午後はぱふを滑り込みで買いに本屋覗いて、夕方は荷物待ち。 ちなみに明後日は晴れてたらちょっと遠出してみようかと。 うっきうっ…

もったいねぇ(´・ω・`)

この上なく馬鹿である >挨拶 ユイコです。 炊飯器の中のご飯。 食べるの忘れてて2日放置してたら異臭がし始めました。 どう見ても腐敗です本当にありがとうございまs(ry だって飯…食欲なかったから忘れてたんだもん…← あ、そうそう。 某キスだらけのCD(←)…

『あなたが まだ好きだから』

ちょ、『最愛』がいい曲すぎる >挨拶 ユイコです。 こ、これは…『KISSして』に引き続き素晴らしきかな…! サビ着うた落として気に入ったから某所でフルPV見てきた。 泣ける…なんか泣ける。なぜか知らんが泣ける。 CD購入決定な。← 嗚呼、CDっつって思い出し…

もきゅっ

結局今日はひきこもってた >挨拶 ユイコです。 イベント行くとか言ってたけど結局行かなかった…。 朝は行くつもりで8時半には起きたんだけど、 なんかだんだん気分が乗らなくなってきて結局…← まぁその分テレビでいろいろ見れたからおk。 主に某映画の記者…

No hint☆

何?自分どうしたの?脳内どうにかなったの? >挨拶 ユイコです。 やっべえ。なにこれ。なんでこんなときめいてるの?w 誰とは言わない。ていうか言えないんだけど…ああもう! これって恋ですか?ええ、きっと恋です。 ていうかあの顔であの歳とか有り得な…

Happy birthday dear TOKIO☆

トキさん14周年おめでとうです! >挨拶 ユイコです。 私がファンになった当初は確か…9年目でしたか。 10周年で賑わってたのがついこの間のようですが、 来年はもう15周年ですよ。早い早い! ホントに、この5人がいてくれたのは奇跡。 これからもずっとつい…

明日は 921。

これ書いてから見るべきだった… >挨拶 ユイコです。 ダメだ、見ちゃったらそれまでしてたこと ポーンと忘れちゃうって分かってたのに…! …何ってあれな、某刑事ドラマの裏でやってた某番組。 ああいうの弱いんだって自分。ゴミ箱の中にティッシュごっそりだ…

こうですか?わかりません><

あれ、なんなのこの展開w >挨拶 ユイコです。 久々の学校。 教科書代で9000円強飛んでったのはきっと自分だけ。← で、ガイダンスと教科書販売自体は午前中に終わったのですが… なんか3時間くらい同じ場所で喋ってました。無論いつもの某メンバー。 途中帰…

麗しの夏休みが終わる…

嗚呼、明日から学校だなんて信じられない信じない…! >挨拶 ユイコです。 明日9時半とか…無☆理!今日も結局起きたの11時過ぎだしw まぁ寝るのが遅いから…ていうか寝れないんだけどね…。 朝4時頃の相撲の再放送見てたからな…夕方も見たのに。 とりあえず今…

この冬、何を履けと?

ありえない… >挨拶 ユイコです。 某『2足で10000円』の靴屋で10ホールブーツとエンジニアブーツを注文。 10ホールは東京に履いてくため、エンジニアはこの冬履くためにね。 (あ、もちろん10ホールも冬場履きますよ。) …メールが来た。エンジニアブーツ品切…

ドイツ史が進まない(^q^)

明日はあっちに戻ります >挨拶 ユイコです。 さて…明日から来週頭は結構忙しいぞ…。 明日はアパートに戻って掃除と、とある代引きの支払い。 明後日は暇ですが、金曜は朝から学校。 土曜は自宅パソコンの修理に来るついでにノーパソの セキュリティソフトの…

東京行きまであと1ヶ月切った…!

服買ったよ。届くかはわかんないけど← >挨拶 ユイコです。 結局メインの服はほとんどアルゴンキンになりました。 ワンピースです。後ろから見るとドラム缶体型丸分かりだけどねww あと…シンカンのキャリーバッグ。トランプ柄の予定だったんですが、 でっ…

あ、み、に、し、きー!

観覧と、周遊。 >挨拶 ユイコです。 朝は町内の御神輿を見送って*1から、 地元の某寺での骨董市を覗いて参りました。 戦時中の教科書や新聞、戦後すぐの雑誌、手紙、 紙幣に硬貨に機関銃模型、レトロなデザインの化粧箱等々。 もう、見てるだけで楽しい。し…

244号室×自分←

歌いたくてたまらなかったから思いっきり歌ってきた >挨拶 ユイコです。 12時から…16時前くらいまで。ひとりで。 I share all with you ダイアモンド クレバス 射手座☆午後九時 Don't be late 星間飛行 ノーザンクロス ライオン ニンジーン Loves you yeah!…

マカロンに恋して

マ・カ・ロ・ン!! >挨拶 ユイコです。 もうね。ここは見てて飽きない。 <マカロンマニア> http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/ すごい。見惚れる。マカロンマカロンマカロン。 ていうか福井にもマカロン売ってる店あったのな。 遠くて行けそうもないけど…

『夜の女王のアリア』のピアノ楽譜を落としてきたが正直難しすぎる件

カタログ見てた >挨拶 ユイコです。 某アクセサリー会社と某球体関節人形会社のカタログが来ました。 こういうのって見てるだけで楽しいっすよ。 うーん、欲しくもなるけど。まぁ耐えるさ。金無いもん☆← と・こ・ろ・で! 映画、『容疑者Xの献身』は見に行…

(仝ω仝)<キラッ☆ ←明らかに何かが違う

遊びたい遊びたい遊びたいあs(ry >挨拶 ユイコです。 ダメだ、ここんとこ行くとこがなくて毎日家にいるんだが… いい加減にカビかキノコが生えそうww遊びたいwww でも金が無い!外出ると金使っちゃうからアイタタタ← …あれ、同じこと昨日も書いた気が……

もってっけええええええええええ(ry

今日はひたすらジグソー。 >挨拶 ユイコです。 昼起床。 飯、パズル、パソコン、飯、風呂。 今に至る。 はい、今日もなにもしていないw ひきこもってるの嫌なんだけどねー。 外遊びに行きたいんだけど… 遊びに行くと金使っちゃうからな。 明日こそどこか……

『ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ〜』

かかか買っちゃった >挨拶 ユイコです。 財布からっぽです。リアルに。←マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日…

『生き残りたい まだ生きてたい 君を愛してる』

ごめ、な、きょ >挨拶 ユイコです。 やめ、ちょ、フルボッコはいやあああああ!!← …げふげふ。 本題。 マクロスFのCDを全て揃えたい衝動に駆られている。 ニコ動でだいたいは落としてきたけど…やっぱCD欲しい…! ライオンとかドツボすぎて泣く。むしろ泣いた…

『嗚呼、せめてこの砂が全て流れ落ちるまでは

どうかその目は閉じたままでいて。』 >挨拶 ユイコです。 …ん、なんでもないよ?気にしないでね☆← 朝起きて、飯食って、読書。 パソコンして、飯食って、テレビ見て、 シャワーして再びパソコンの前に座って…今に至る。 ようするに今日は何もしてないw 明…

きょおと!きょおと!!

結論:昼から京都なんて無謀ww >挨拶 ユイコです。 朝、遅刻しながらもソルフェージュの補講へ。 結局自分含めて3人しか集まらず。 当然だ、もう成績出たのにわざわざ出る人はいないだろうさw で、昼頃に授業終わって、学校で某メロンパン氏の車に乗り込…

ブイさんFC会報に羞が写ってて吹いた。

おつかれっしたー >挨拶 ユイコです。 高校の文化祭で歌ってきた。 帰りにゲーセンでポップンと太鼓とUFOキャッチャーして、 カラオケ行って飯食ってきた。 Save as.../TOKIO 純白サンクチュアリィ/茅原実里 神風/ALI PROJECT 少女貴族/ALI PROJECT I share…

林檎嬢の作詞が神。

『雨傘』買ってきた! >挨拶 ユイコです。 フラゲなんて無粋なことはしませんよ☆←雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO,椎名林檎,ヒロイズム,東京事変,山原一浩出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/09/03メ…

くがつ、ふつか!

ああもう、暇じゃない日に限ってみんなメールしてくる! >挨拶 ユイコです。 4日、高校の文化祭に出るので練習に行ってきました。 …こういう、すぐ返事を返せない日に限ってみんなメールしてくるんだ…! 嗚呼、やっぱりメールって嫌いだ…返しても返しても来…

せぷてんばー!

も、最早9月かよ…! >挨拶 ユイコです。 早いものでもう9月。 明日は太一さんの誕生日ですぜ!← さて、9月早々にこんな陰湿な動画を持ってきました。 ラジオ体操第一を短調にしてみた【ラジオ大葬 Die 1】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2504090 暗ああ…