『夜の女王のアリア』のピアノ楽譜を落としてきたが正直難しすぎる件

カタログ見てた
>挨拶
ユイコです。


某アクセサリー会社と某球体関節人形会社のカタログが来ました。
こういうのって見てるだけで楽しいっすよ。
うーん、欲しくもなるけど。まぁ耐えるさ。金無いもん☆←


と・こ・ろ・で!
映画、『容疑者Xの献身』は見に行くべきだろ自分。
ドラマ嫌いの私がガリレオは気に入ったんだぜ。
それだけでもこの映画は見に行く価値があるというのに。
今日知った。堤さんが 出る と( Д) ゚ ゚
"should"じゃない、これは"must"だ。
見 に 行 か な け れ ば な ら な い だ ろ う こ れ は ! ←
楽しみすぎる、今から。10月までニヤニヤ止まらないぜイエーイ(^ω^)←


ではでは、今日はこの辺で。