244号室×自分←

歌いたくてたまらなかったから思いっきり歌ってきた
>挨拶
ユイコです。


12時から…16時前くらいまで。ひとりで。

I share all with you
ダイアモンド クレバス
射手座☆午後九時 Don't be late
星間飛行
ノーザンクロス
ライオン
ニンジーン Loves you yeah!
トライアングラー
神風
GOD DIVA
春蚕
わが臈たし悪の華
月のワルツ
DAYBREAK'S BELL
「超時空飯店 娘々」CMソング
ダイアモンド クレバス
射手座☆午後九時 Don't be late
ノーザンクロス
ライオン
星間飛行
射手座☆午後九時 Don't be late
ダイアモンド クレバス
ノーザンクロス
ライオン
星間飛行
ニンジーン Loves you yeah!
射手座☆午後九時 Don't be late
星間飛行
ライオン
ダイアモンド クレバス
ノーザンクロス
トライアングラー
星間飛行
ライオン
射手座☆午後九時 Don't be late
I share all with you

だ、だからマクロス祭って言ったじゃないの…っ!
こないだの星間飛行ばっかり入れてた人より
まだマシでしょ、いろいろ入れてる分。(一緒だろww
…ていうか、同じ部屋3連続とか奇跡だろ。
しかもこの前行ったときの履歴がまだ残ってた!


…で、散々歌ってから帰りに本屋へ。

ドイツ史 (新版 世界各国史)

ドイツ史 (新版 世界各国史)

これ↑と、ブイさん表紙のオリスタを購入。
オリスタは買う予定なかったんですが…
寝姿!寝姿があまりにもみんな可愛すぎてもう…!←
あ、ドイツ史は真面目にね。某漫画は関係なくw
ドイツもともと好きなんだ。
短大卒業したら、くもん復活予定。ドイツ語やるんだっ。


ではでは、今日はこの辺で!