亜莉華嬢生誕祭!

今日はアリカ嬢の誕生日らしいですね
>挨拶
ユイコです。


みくしのコミュでトピ上がってるの見て初めて知ったw
いや…うん、言っちゃいけないとは思うんだけど、
アリカ嬢って結構お年いってらっしゃるよね…?
なのにあの美しさ。そしてあの歌唱力!
あんな風に衰えない女性になりたいわぁホント。
新曲も期待してますよ!


…とか言いながらおそらく彼女の黒歴史であろう曲集を拾ってきた。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5588158
こwれwはwすwごwいwww
最近のアリカ嬢と同一人物とは到底思えないほどの可愛らしさww
『ケロケロック』とかみん○のうたにでも出てそうだよ←
ようつべでも名前をひらがなで検索するだけで
本人とは信じられないような曲が出てくるよww




…さて、今日はVQ1005とともに海へ行ってきたよ。
ダメだ…『トイカメラ独特の味のある写真』が撮れない…!
ただの『写りの悪いデジカメで撮った写真』にしかなりませんでした。
しかも相当ブレまくってたし。
もうちょっと修行が必要さね…(´-ω-)


ではでは、今日はこの辺で!