電気屋でノーザンクロス

と・い・か・め・ら!
>挨拶
ユイコです。


買っちゃったぜ。
VISTAQUESTVQ1005のブラック。
明日は遠出して某松原まで写真撮りに行く予定(^ω^)
しかしなぁ…やっぱり慣れてないから ブ レ る (´;ω;`)
試しに室内を10枚ほど撮ったけど半分くらいブレてたww
ブレるくらいならゲラってくれればいいのに←


今日は本屋行ってきた。
ぱふ?売ってるわけねえだろ、だってあと3日で次号発売日だぜ?
で、買ってきたのがこれ。

Blythe A Wonder World(ブライス ア ワンダーワールド)

Blythe A Wonder World(ブライス ア ワンダーワールド)

やさしいピアノソロ ALI PROJECT (やさしいピアノ・ソロ)

やさしいピアノソロ ALI PROJECT (やさしいピアノ・ソロ)

やっべえ、早く帰ってピアノ弾きたい…!
来週までお預けかぁ…うーん(´・ω・`)
そしてブライスかわいすぎるよブライス
一番衝撃受けたのが"Beauty Contest"3ページ目の青っぽい子。
一瞬生きてるように見えた。びっくりした。


ではでは、今日はこの辺で!