おなかすいた←

わはー
>挨拶
ユイコです。


明日は某荷物が来るので地元には戻りません。
午前中は部屋の掃除。只今いつにも増して壊滅中w
午後はぱふを滑り込みで買いに本屋覗いて、夕方は荷物待ち。
ちなみに明後日は晴れてたらちょっと遠出してみようかと。
うっきうっきわっくわっく(^ω^)


で、今日は…何してたっけな←
1限が休講で2限の途中くらいに学校行ってしばらく本読んでた。
あー、月曜日に買ったのに載せるの忘れてたよコレ。

少女地獄 (角川文庫)

少女地獄 (角川文庫)

…で、その後は彰さんと合流して某花柄のアレをいただく。←
メガネの人×ピンク花柄の扇子を想像して大爆笑ww
あとメロンパンの人は今日もメロンパンを持っていました。
どうでもいいけど言おうと思って忘れてたよw>>ギロロさん
あと、Webデザインの授業が意味不明です。なんだあれ!
絶対メモ帳でぽちぽちタグ打ったほうが楽だって!マジで!!
そして自分も3度ほどメッセージを送ろうと思ってあなたのほうを
ちらちら見てたんですよ…気づいてもらえなかったけどw>>彰さん
…そういえば。
パーソナルカラー検定、 結 局 申 し 込 ん で ま せ ん ☆ ←
3級で7350円だぜ!?2級だと1万いくら。高すぎる!
それに前期の成績がこれだけ『良』だったし*1。受かるわけねぇよw


ではでは、今日はこの辺で!

*1:他はほとんど出席で評価の授業ばっか取ってたから他は全部『優』。