もったいねぇ(´・ω・`)

この上なく馬鹿である
>挨拶
ユイコです。


炊飯器の中のご飯。
食べるの忘れてて2日放置してたら異臭がし始めました。
どう見ても腐敗です本当にありがとうございまs(ry
だって飯…食欲なかったから忘れてたんだもん…←




あ、そうそう。
某キスだらけのCD(←)、10月24日から一般発売ですってね!
ひょおぉぉい、やっと聴けるのねふじわらさんぼいす!
…しかしメイト限定発売とな。
25日に買いに行くか…いや、いっそネットで…?
ダメだ、そろそろ通販しすぎだから自重しないと。
ということで10月25日はメイト行き決定!←


あとはあれだ、ぱふ。
10月号に藤原さんのインタビューが載ってるらしいじゃないですか…!
なんで今頃気づいたんだろ、もうじき次の号出ちゃうじゃん!
明日にでも行ってこよう本屋。
ついでにデッサンの道具も買ってこなきゃいけないしね。


ではでは、今日はこの辺で!