こうですか?わかりません><

あれ、なんなのこの展開w
>挨拶
ユイコです。


久々の学校。
教科書代で9000円強飛んでったのはきっと自分だけ。←


で、ガイダンスと教科書販売自体は午前中に終わったのですが…
なんか3時間くらい同じ場所で喋ってました。無論いつもの某メンバー。
途中帰ろうとしたんですが忘れ物して学校戻って…結局また喋ってたw
…その後、なんかノリでカラオケ。
いやーもうね、お二人の歌の上手さはネ申。
特にあのおにーさんは一体どうしたらいい?
無駄にいい声してんのよあの人。声だけ欲しいわーマジで←
それで鼠先輩歌うとかどうしたらいいよ、笑うしかないよ自分www
…あ、ろくすっぽ歌えもしないくせに2大ドSソング*1
2曲続けて歌ってた自分はとりあえず自重すべき。
あと案の定前半はマクロス祭だった自分も自重w
こないだ散々歌ったくせにまだ歌うか?馬鹿だろ自分ホントにww


…さて、そんなこんなで夕方相撲見れなかったからな。
再放送見るよ、どうせ明日休みだから多少遅くなっても…ってダメじゃん、
明日パソコン修理に来るから早く帰って来いって言われたんだった…!


とりあえずもう見始めちゃったので(はい、深夜2時でーす)、見たらすぐ寝る!
ではでは今日はこの辺で。

*1:跪いて足をお嘗め/アリプロ、カウントダウン/Cocco