ドイツ史が進まない(^q^)

明日はあっちに戻ります
>挨拶
ユイコです。


さて…明日から来週頭は結構忙しいぞ…。
明日はアパートに戻って掃除と、とある代引きの支払い。
明後日は暇ですが、金曜は朝から学校。
土曜は自宅パソコンの修理に来るついでにノーパソの
セキュリティソフトのアップデートもしてもらうため自宅へ。
日曜に帰宅、月曜は学校、火曜はイベント…。
なんてこったい/(^o^)\休みボケできっと体が追いつかんw


…あぁ、顔文字打って思い出した。
これww腹筋崩壊するww

初音ミクトルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3252511

しかし、『次の電車まで10分』の件はいただけない。
この曲カラオケに入ったらしいんだが、もし自分が歌うなら
『次の電車まで30分』に訂正して歌わせていただこう←
…いや、ちょっと待てwww
今見つけたんだが、オワタよりこれのがやばいwww

ドナルコ行進曲 (ドナルド×トルコ行進曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3543281

これは面白い、面白すぎるww


ではでは、今日はこの辺で!