東京行きまであと1ヶ月切った…!

服買ったよ。届くかはわかんないけど←
>挨拶
ユイコです。


結局メインの服はほとんどアルゴンキンになりました。
ワンピースです。後ろから見るとドラム缶体型丸分かりだけどねww
あと…シンカンのキャリーバッグ。トランプ柄の予定だったんですが、
でっかいリボンがついたエナメルのに惹かれてそっち買っちゃった。
そうそう、初めてドロワーズも買ったよ。
Dangerous Nudeの縞々ドロワーズが可愛くて可愛くて。
…ただね、注文したはいいけど問題がひとつ。
KERAの通販、以前在庫切れで買えなくなったことがあって。
ワンピースとか『在庫切れで発送不可』なんてメールが来たりしたら
もうどうしたらどうすれば…と不安で不安でたまらないんだ…!
無事届くのを祈るばかりです。うん。


とりあえず来月頭までにはストパーかけにいかなければ!
メッシュとかも入れたいけど…エクステのほうがいいかなぁ?


ではでは、今日はこの辺で!