林檎嬢の作詞が神。

『雨傘』買ってきた!
>挨拶
ユイコです。


フラゲなんて無粋なことはしませんよ☆←

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

最初、某B書店。初回1と初回2しか置いてなくて。
初回2を持っていって、『これの通常盤ないですか?』と。
散々探した挙句、『予約分の1枚しか入荷してないです』ってw
1枚… い ち ま い ですよ、入荷したのが!
ということで初回2だけ買って、友達乗せて高校へ。
…で、帰りにカ○スに寄って探したら、
初回1の後ろに1枚だけ通常盤が!迷わず購入。イエア☆w


そ、そうだ…。
高校の部活にね、2年生だけど新しく入部してくれた子がいて。
先日行ったときは鞄にちょっと私好みのピアノ柄のキーホルダー。
そして今日行ったらアリス柄のサブバッグ持ってて、
しかも衣装として持ってきたズボンが軽くパンク系っぽかったんです。
で、『そのズボンがすごく私好みで気になるんですけど!』と
声を掛けようとして近づいたら…
な ん と 靴 下 が BABY で し た ( Д) ゚ ゚
そ、そういう子なのか!仲間がいて先輩ちょっと嬉しいよ!←


ということで明日は高校の文化祭で歌ってきます。
ではでは、今日はこの辺で!