くがつ、ふつか!

ああもう、暇じゃない日に限ってみんなメールしてくる!
>挨拶
ユイコです。


4日、高校の文化祭に出るので練習に行ってきました。
…こういう、すぐ返事を返せない日に限ってみんなメールしてくるんだ…!
嗚呼、やっぱりメールって嫌いだ…返しても返しても来るし。
いつ終わったらいいか分からないし。
まだあと返事打たなきゃいけないの何人だ?みくし含めると…7人?
あああああもう嫌だ鬱だ、喋りたい!!
文字なんて打ってられない、直接話して話の結論出したいんだ!
機械の文字だけじゃ私の真意は伝わらねぇ!
それに携帯はメールのメモリがいっぱいで消してる余裕もないし…。
…とはいえメールは返さなきゃいけないのが実情。
頑張って明日には返そうと思います。




…そ・し・て!
今日は太一さんの誕生日でございますよ…!
いくつ?さんじゅう…4歳か。
いつまで経っても子供の心を忘れないお茶目なキーボードお兄さん…。←
この1年もいい年になりますように!


気がつけば明日は『雨傘』発売日。
高校行く前にCD屋に寄ろうと思います。


ではでは、今日はこの辺で。