『生き残りたい まだ生きてたい 君を愛してる』

ごめ、な、きょ
>挨拶
ユイコです。


やめ、ちょ、フルボッコはいやあああああ!!←
…げふげふ。


本題。
マクロスFのCDを全て揃えたい衝動に駆られている。
ニコ動でだいたいは落としてきたけど…やっぱCD欲しい…!
ライオンとかドツボすぎて泣く。むしろ泣いた。
先日の某会話とリンクしt…あ、この件は自重する。
ていうかそれ以前に本編見ろよ、という話ww
いやいや、やふーどーがで1話だけ見たんだよ本編…!
ランカかわいいよランカ。1話の印象だとシェリルよりランカ。←
…とりあえず明日は近所のえー○ー覗いてくる。
金無いからな…安く変えたらめっけもん。←


ではでは、今日はこの辺で!