Happy birthday dear TOKIO☆

トキさん14周年おめでとうです!
>挨拶
ユイコです。


私がファンになった当初は確か…9年目でしたか。
10周年で賑わってたのがついこの間のようですが、
来年はもう15周年ですよ。早い早い!
ホントに、この5人がいてくれたのは奇跡。
これからもずっとついていきます…!


ていうかトキさん関連で。
メントレ終わって新番組はいつやるのかと思ってたら
もう決まってるようですね…今知ったよ。
シュランが金曜23時に移動、その後番組で木曜23時とな。
5LDK』、10月9日からか…うん、楽しみだ!


そうそう、オズのチケットが届いたぜ!
席は…正直…微妙だ。後ろから5列目って…!
1階R列。1階なだけor最後尾じゃないだけまだ喜ぶべきか…。
ホント、トニコンで全部持っていかれたよ座席運orz


ではでは、今日はこの辺で!