きょおと!きょおと!!

結論:昼から京都なんて無謀ww
>挨拶
ユイコです。


朝、遅刻しながらもソルフェージュの補講へ。
結局自分含めて3人しか集まらず。
当然だ、もう成績出たのにわざわざ出る人はいないだろうさw
で、昼頃に授業終わって、学校で某メロンパン氏の車に乗り込み
いつものメンバーズを拾っていざ京都へ。
清水寺と…なんかどっか店いっぱいのとこ。
四条だっけ?全然覚えてないわけですがw
そこで本屋に入ったのですが…その時に買ってきた品々。

夢見る古都 1 (Fx COMICS)

夢見る古都 1 (Fx COMICS)

アリス中毒―三原ミツカズ画集 (ヌーベルグーMOOK)

アリス中毒―三原ミツカズ画集 (ヌーベルグーMOOK)

…と、『edith』っていうアンソロ。表紙買いした←
帰りは高速のSAで飯(といっても私は食べてませんが)。
駅まで送ってもらって終電1本前で帰宅。
うーん…超楽しかったんだが、正直疲れのほうがでかい←
人生初の清水寺がこんなあっさり終わるとは思ってなかったしなw
結論、やっぱり時間に余裕あるときに行こうぜ京都は…!
ていうかソルフェージュの補講入ったのが全ての原因さね!
もっと早く言ってくれればいいものを…2日3日前に言われても困るw


ではでは、今日はこの辺で!