まとめブログ

気がつくと旅行写真ばっかり見ているでござる。

暇だしNYの画像でもうpする
ttp://hamusoku.com/archives/3251806.html

いろいろ懐かしすぎて(´;ω;`)ぶわわわぁっ
そして>>102にワロタwww日本で3回捕まったとかwwwww

北朝鮮に行ってしゃしんいろいろ撮ってきた
ttp://hamusoku.com/archives/3444465.html

これは興味深いなぁ…子供とか撮ってても
昨日のヨーロッパ旅行記みたいなにこやかさというか
なごなご感というか、そういうのがほとんどねーや…。

ニートで馬鹿だから歩いて天橋立いった 1日目〜3日目
ttp://hamusoku.com/archives/3326530.html
ニートで馬鹿だから歩いて天橋立いった 4日目〜最終日
ttp://hamusoku.com/archives/3326540.html

この人のシリーズはなぜか何度も見てしまう…。
こんなに行動力あるのにどうしてニートなの…。
…いや、それよりもどうしてだ…ユフの「雪峰」を
聴きながら見てたらなぜか涙出てきたぞ…。

明日カラオケだし、もう寝ることにする。