本屋

居間のストーブが壊れたので買いに行くついでに本屋にもふらり。
予想外に新刊がたくさん出ていて…ああっ/(^o^)\
鋼の錬金術師 27巻
あんな!あんなの反則!うわあああああん(´;ω;`)
それよりおまけページの一番最後でうわあああああん!(´;ω;`)
よつばと! 10巻
みうらのかーちゃんびじんな!
とーちゃんとふーかはこいのよかんか!?ちがう!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻
えっ何このカオス。いや、それよりセーラー国木田に
不覚にも萌えてしまった私は一体どうすれば…!
長門有希ちゃんの消失 2巻
有希ちゃんかわいいよお有希ちゃん!もふもふしたいお( ^ω^)
\ 自販機の横にみくる落ちてたら拾うよね! /