バトン

面白そうなのがあったので拾ってきました。
[トラベル・バトン]
◆ 北の限界 (海外)

  • アメリカ・ニューヨーク。マンハッタンのどこか。
    あの時はテンション上がりすぎててどこがどこだったのかさっぱり…。

◆ 南の限界 (海外)

  • グアム島。ハワイのほうが南かと思ってた…。
    グアムは病気だったせいかほとんど記憶にない。
    ハワイはパール・ハーバーのとこで船乗りの
    ごっついおっちゃんと写真撮ったのは覚えてる。

◆ 北の限界 (国内)

◆ 南の限界 (国内)

  • 沖縄県。記憶にないけどひめゆりの塔まで行ったのは確か。
    飛行機無しで行ける範囲なら鹿児島県…佐多岬は行ってないよなぁ…、
    たぶん反対側の開聞岳辺りまで。フラワーパークは行った覚えがある。

◆ 東の限界 (国内)

  • 東京…いや、千葉県だ!ネズミーランド
    東京都言いたいところだけどネズミーはギリで千葉ですよね?

◆ 西の限界 (国内)

◆ 高さの限界 (国内)

  • えっ………東京タワー、か…?うん、たぶん東京タワー。

◆ 低さの限界 (国内)

  • …海に行けばだいたい低いんじゃね?

◆ 今までに到達した都道府県の数 (通過オーケー)

  • 富山・長野・山梨・千葉以南は全県通過した。
    新潟・群馬・埼玉・茨城以北は全く行ったことがない。

◆ まだ未踏の都道府県

  • 上でも言ってるように北のほうは全然行ってないです。
    福島とか宮城とか北海道とか行きたいよう!

◆ Batonを渡す人

  • 置いていきますね。

あっ、バトンはこちらから。
→ttp://blog.baton-center.net/?eid=112613