まとめブログ

調べものしてたらたどりついてしまったので、いくつか。

トイレットペーパーで鼻をかんだんだが ※汚ネタ注意
ttp://hamusoku.com/archives/3770864.html

これは悲惨すぎる…本当の意味でクソスレ…!

秋の夜長は俺の日本一周旅写真を見てすごせ
ttp://hamusoku.com/archives/3759079.html

すごいなぁ…もし自分が男だったらこういうのやってみたかったけど
女というだけで風呂とか洗濯とか女性の日とかめんどくさすぎて無理ぽ…。
写真のセンスもあっていいなぁ。

ユーラシアを二年と少々旅してるんだけど、何か質問ある?
ttp://mamesoku.com/archives/1475401.html

そしてやっぱりどこの国もちびさんはかわいい。
キーボードがローマ字とキリル文字のパソコンとかかっこよすぎwww
明日にでもついったフォローしてみようかなー…ブログも面白かったし。
ていうかニコ動に動画も上げてるのな。これも明日にでも…!