某パクリ騒動

今の車内BGMはルカさん一色なので今日も普通に「DYE」も
聴いてたのですが…いやいや、まさかこんなことになってたとは。

巡音ルカオリジナル曲「DYE」騒動に対するボカロPの反応
ttp://togetter.com/li/74116

かつんの曲聞いてきたがこれは間違いなく黒じゃねーの/(^o^)\
世界に曲なんて数えきれないほどあるから、たまーにコード進行やら
リズムやらなんやらが似ちゃったりとかはあるんだろうけど、
これは「偶然似ちゃった」じゃすまなくね?完全にシンクロwww
しかもAVさん…直前に曲消しちゃってるのがまた余計な誤解を生んでますよ…。
…まぁ聴き専の私がどうこう言ってもどうしようもないので
一歩離れて傍観しておきますが…これはこの先どうなるのやら。
…そもそも一般から見ればボカロ厨とジャニヲタなんて同じくらいキモいわけで。
ボカロ厨が「ババアどもは死ね」、ジャニヲタが「キモヲタは死ね」と
罵り合ってたところで、一般は「ふーん。で?」で終わってしまう残念な話。