パソコン

ぽちぽちとデスクトップの整理。アイコンが3列から2列になりました。
音楽系ソフトのショートカットとイラスト系ソフトの
ショートカットをそれぞれフォルダにまとめてみた。
クリックする手間は増えるけど見た目は良くなるので気にしない。
あとフォルダのアイコンは某アイコン素材屋さんので統一。可愛い!
なのに壁紙は 長門 になりました、っていう。渋い。
…有希じゃないよ?戦艦のほうよ?(実は奥に最上と武蔵と大和も写ってる!)
ウィキ先生にちょうどいいサイズのがあったので拝借しちゃいました。
アイコンといい壁紙といい…デスクトップがとても昭和です…。
…そうそう、「IEと火狐とクローム使う奴は情弱、情強ならOpera一択」って
言ってる人がいたんで試しにOpera入れてみたんだけど私には使いづらかった。
情弱でもいいよ…、私は火狐さんで十分だよ…(´-ω-`)