バトン

面白そうなので拾ってきた。
[THE☆一名様【○×】]
一人行動がお好きな方は、やってみて下さい☆

× それは無理
△ 行こうと思えば行ける
○ 経験済み
◎ 興味あり

一人ショッピング

  • ○ 『買うために』買い物に行くんなら絶対一人。

一人カフェ

  • △ 近くにカフェと呼べるカフェがない。

一人漫画喫茶

  • △ 漫画喫茶に行く用事が無い。

一人映画館

  • ○ 最近一人で行ったのは「孤高のメス」か。

一人ライブ

  • ○ 基本的にTOKIO

一人焼肉

  • △ 肉食いたくなる時が無いからどうしようもない。

一人マクドナルド

一人クラブ

  • × まず近くにクラブがない。あっても友達とすら行きたくない。

一人暮らし

  • ○ まぁ、しょっちゅう帰ってたんでほとんどエセですが。

一人お祭り

  • △ 人ごみが嫌いだから行きたくないだけで行こうと思えば行ける。

一人旅(国内)

  • ○ 金沢程度ですが。でも九州とか東北とか和歌山とか行きたい。

一人旅(海外)

  • ◎ かなり行きたい。だがそのためにはまず日本一周してからだな…!

一人遊園地

  • △ 近くに遊園地が無い。

一人動物園

  • ○ 近所の小さいとこなら何度か。

一人水族館

  • △ 行きたいけど遠すぎる。ああっでも行きたい!

一人ゲームセンター

  • ○ えっ、一人でゲーセンすら入れない人っているの?

一人キャンプ

  • △ そもそもキャンプが好きじゃない。でもやろうと思えばできる。

一人プール

  • × 一人だからとかいう問題じゃなくて…水着が着れる体じゃないから無理…!

一人海水浴

  • × 上に同じ。海の写真撮りに行くくらいなら余裕だけど泳ぐのは無理。

おしまい☆

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=32430