まとめブログ

どうしてこうなった。すみません、長いです。
興味ない人はここでページを閉じるといいです。

J( 'ー`)し「たけしの今月分の給料、全額引き落としておいたからね」
ttp://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1476166.html

なにこれ新しいwwwwwかーちゃんwwwww

昭和というのは、かくも理不尽な時代であった
ttp://2chcopipe.com/archives/51550566.html

平成でも未だにこうだよ!変わってないよ!

綺麗な女医にセックスレスなんですって相談したら
ttp://onlinegameinside.blog19.fc2.com/blog-entry-4030.html

Oh...これはひどい/(^o^)\

週刊ストーリーランドって良作アニメ揃いだったよな
ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1500494.html

半年に一回、いや一年に一回でもいいから復活してくれないかなぁ…。

旧日本海軍のネーミングセンスの良さは異常 もう歴史に残る詩人のレベル
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3036.html

まぁ自分もネーミングから興味持ったクチですが。
海軍に限らずこういうのって無駄に名前がかっこいい。

減   る   わ   か   め
ttp://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-496.html

>>49と>>52…ちくしょうこんなので笑うなんて…!

【速報】春ちゃんねんどろいど
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51654860.html

えっ…………………………えっ?釣り?えっ?

ビールで一番うまい銘柄はどこだ???
ttp://digital-thread.com/archives/3109900.html

にわか地ビール好きの私がホイホイされました。
ビール嫌いっていう人はホントに美味いビールを味わったことがないのよきっと…!

タイトルが作中で使われた時の興奮度は異常
ttp://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-510.html

出てるネタはほとんど分かんないけど言いたいことは分かる。ぞわっとなる。

2chミスマガジンに選ばれたブサイク女の水着姿が凄い
ttp://kininarunetablog.seesaa.net/article/157501460.html

ねえ、なんで最近の女ってガリガリばっかなの?
女はほどよく脂肪がついててむにむにしてるから価値があるんじゃないの?
…まぁ脂肪つきすぎの私が言っても説得力はないけどさぁ。
でもガリガリすぎってのはホントだろ…見てても興奮も何もねーよ…。

お前らのじいちゃんって昔何してたの?
ttp://mamesoku.com/archives/1481032.html

母方のじいちゃんは戦時中はベトナムにいたとか…通信隊とか…
あと劇団やってたとか聞いたけど…直接聞いたわけじゃないからなんとも。
父方のは全く知らんなぁ、大酒飲みで肝臓やられて死んだと聞いたが。
じいちゃんまだ生きてる人は今のうちに聞いとくといいよ…!

友人が娘に水子という名前をつけようとしている。
ttp://mamesoku.com/archives/1426663.html

どうしてなの…典型的DQNネームの「紫符音」がまともに見える…。
悪い意味があるよって忠告してあげてんのに逆ギレとか…
こんな馬鹿が友達にいるとか恥ずかしすぎて私なら即縁切るわ。

オシャレで格好良い傘をオススメして下せい
ttp://mamesoku.com/archives/1472831.html

謝れ、青空アンブレラを愛用している私に謝れぇッ!(´;ω;`)
こういう雑貨は自分で「これだ!」というものを探すから楽しいのに…
人に聞いた上に文句ばっかりってあんまりだわ…。

アンビリバボー心霊写真特集の思い出
ttp://mamesoku.com/archives/1398831.html

心霊モノで「おわかりいただけただろうか」はガチwwよくあるwww

リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい
ttp://mamesoku.com/archives/1403690.html

>>40が真理。なにが簡単だよふざけんなwww

ドイツ行ってきたので写真うp
ttp://mamesoku.com/archives/1432792.html

おお、いいなあドイツいいなあ。スイスもいいなあ。
>>186のクマーにクスっとワロタw

胸痛画像貼ってこうぜ
ttp://mamesoku.com/archives/1442973.html

おい、軍モノとびんちょうタンだけはやめろ…。

画像見て(´;ω;`)ブワッでなったら寝ろ
ttp://mamesoku.com/archives/1272613.html

ああもう駄目だ。寝るわ。