愛することは信じること いつかその胸に抱かれ、眠った夢を見る

オリヴィエ・ミラ・アームストロン…グ

は?タモステ?何それ、いつどこで何チャンネルでやってんの?(もうヤケクソw
>挨拶
ユイコです。


タモステは映らないのでとにかくスルーしてます。
つかメルマガがタモステ中に3通も来たのにピキッ(#^ω^)とキたw
しかも挨拶が全部『タモステ中に失礼します』だから笑えるってなww
…いや、申し訳ない。見れないショックでホントにヤケクソなんだって。w
いいんだ、今からメントレ見るからvv
松岡さんはこれからメガネキャラで通すのでSKA?
だったら最高だと思うよ、可愛いお!




---間---




…はい、メントレ見終わりました(リアルタイムw
さて、ネタバレはおいといて(笑)今日はとにかくこれにハマってます。

月のワルツ
偶然テレビつけたら、『みんなのうたリクエスト』*1をやってまして。
…こういうさ、童話みたいな世界観とか大好きなわけ、私は!(何の主張だw
一瞬で惚れました。歌声にもアニメにもとにかく全て!
着うた探したけど無かったので仕方なくN○Kでメロ購入。
40和音で31円…!!orz
…いや待て、上のムービーから音声だけ切って自分で作っちゃうのとかはアリ?(言ってろw






あ、追記を2つ。
ひとつは昨日書こうと思って忘れてて、今日書こうと思ってまた忘れてたw
『いのししセブン』ってあんたたち…!!
しかも坂本さん一人だけ一回り上だなんて…!
いや、集まってくださる分には構わないんですけどね。*2
…その名称はどうかと思う…よ?(ごにょごにょ
もうひとつ。
画像は一人絵チャで書いたアムスト少将もどき(ほんとに も ど き
ガンガン立ち読んできたら無性に書きたくなったけど資料が無いから激しく非似w
しかも色は妄想。金髪碧眼っぽいイメージ…ってだけでこうなったww

*1:昔放送した『みんなのうた』からリクエストが多かったものをひとつ紹介する、ってコーナー

*2:欲を言えば私は嵐までで十分ですg(以下強制終了