二人選んだ未来のためにもう少し強くなるから

10時ごろかと思って起きたら14時半だったよ☆
>挨拶
ユイコです。


…日記のネタがありまてん。w
てか平日より休日の方がネタが無いってどうなのよ、私。
普通逆だろ…平日は学校や会社でネタが無くて、休日に遊びに行ってネタ増える。
一体どうなってんだ自分w


つなビィにも書きましたが、三宅様の舞台なんとか予約できました。
もう一度問い合わせしたら別の申し込みフォームを送ってくれました。
やっぱり機種の問題だったみたい。ボーダの。
でもボーダの中にもちゃんと送れてる人がいるみたいで、
その辺の原因は調査中だってさ。
…それより気になるのが、大阪公演の申し込みフォームから申し込んだのに、
返ってきた自動返信メールに『東京グローブ座』って書いてあったこと。
もし東京のが当たったりなんかしても行けないぞ、私は。(ありえない


今日のネクジェネ。
ラバーズカクテル、毎週毎週変なトコにエコーかけすぎ。w
偶然だとか必然だとかいう女の台詞の読み方が可愛すぎvv
ふつおたではIZAMネタ…いや、IZAMさんネタ引っ張りすぎww


・ブイさんがアルバムかシングルを出す
・カミコンがある
という噂があるのですが真偽はさてどうなってるやら。




…とりあえず叫んでおきます。
Wii欲しい!