助けて 何だか私、壊れそうなのよ

ホントにさぁ、勘弁してよ
>挨拶
ユイコです。


携帯が壊れました。
電源入れたらフリーズ。
今、代用機でこの日記書いてます。
え?なんでパソから書かないかって?
原 因 不 明 で パ ソ が ネ ッ ト に 繋 げ な い ん で す よ !! (怒
ホントに勘弁してくださいよ…。
ネットできないってマジ病気になりそうなんで。
それにチケの申込番号、メール来たはいいけど代用機に来ちゃったからメモっとかないといけないし。
保存してるメルマガ、代用機の間だけ抜けちゃうし。
いい事ねぇなあ、もう。
なんで私はこんなに機械に嫌われるんだか。
じきにぽっどさんも昨日見つけたゲームも壊れるぞ、こりゃw(笑い事じゃねえ


というわけで、ショックが積み重なってるのでこの辺で。ノシ


…あああ、シュークリーム分…いや、インターネット分が不足してる…っ!!






パ ソ コ ン か ら 追記!!
ネット復活したわよイエア───!!(早
電源落としてコンセント抜いてもっかい差したら戻ったお!(最終手段プラグ*1
良かったわあ、携帯についでパソまで壊れたらホントにやばいもん私。
ああ良かった。奇跡だ。
…ここで運使っちゃって携帯直らなかったらどうしよう(ネガティブww

*1:最終兵器彼女』の読み方のノリで/笑