君の涙に嘘がないように記憶を辿ってみるけれど

でらやべえええ!新曲きたあああああっ!!
>挨拶
ユイコです。


ブイ様が!なんと!!
来 年 1 月 31 日 、 新 曲 で す っ て よ !
やっぱりホントだったのね。イノなきでレコーディングがどうのって言ってたし。
ちょー…もうね。嬉しいわあ。…金はまた飛ぶけどね?
三宅様舞台…。当たるかなあ…。外れたらその分で3枚とも買おう!(待テw
…てかタイトルがカワユス過ぎんかい?

HONEY BEAT』/『僕と僕らのあした』

… で ら か わ ゆ !
はにーびーとって、あなた!はちみつのこどう!?(直訳しすぎw
はよ聴きたいわあ…。
多分最初に聴けるとしたらネクジェネかガコイコかな?


以上、携帯の代用機を早速ブイ色に染めてしまっている*1ダメダメなユイコさんでした。(コラ

*1:待ち受けは6人揃いの画像、メル着は自分で録音したアップルパイ、電話は相変わらずビリスマww