歯を食いしばって耐えた痛みよいつか 翼になれ

Q:『泣く』の反対語は? A:『泣かへん』
>挨拶
ユイコです。


挨拶の話。
ちょっと野暮用があってウィキペディアのV6の項目覗いてきたんですけどね。
小学校の時のテストで『泣く』の反対語は?という問いに『泣かへん』と答えたらしいですね。
…岡田さん…っ!いくら小学校の時とはいえそれは無いだろう…w


野暮用ってのは…あれです。
トキさんブイさんの飼い犬事情が知りたくて。

兄ぃ…じゅのん(アメリカンコッカースパニエル・♀)
松岡さん…ジャズ(ケアンテリア・♂)
長瀬さん…リブ(ラブラドール・♀)
イノヒコさん…ネル(ミニチュアダックス)
剛つん…モモ(ウェルシュコーギー)、ナナ(シーズー)
三宅様*1…ブルー、J
岡田さん…さつま(フレンチブル♀)

ここまではなんとか調べ上げましたが、性別とか犬種とか細かいトコが全然出てこなくて。
あと、まーくんは『むさし』っていう犬を飼ってたとか、
剛つんは『ココ』っていう犬を飼ってるとか、
岡田さんは『ベル』っていう猫を飼tt(延々と続きそうなので以下強制終了。
でもな…ブルーとJのフルネームくらいは調べたら出てきそうなのに、
これがまた出てこないんだよなあ…。
……………そんなん調べて何するんだとかは言わないでね?(コラ


…さて、アイドル誌を3冊立ち読んできました。
兄ぃ×2とリーダー…!!
1冊だけメンバーが違って珍しい、とかじゃなくて。
兄ぃもかっこいいよ、かっこいいけど!
リーダーがすごく可愛いんですが。
でらかわゆ!天使しちゃってるよえんじぇるだよ!*2
次本屋行ったとき勢いで買っちゃうかもしれん。
…話は変わるけど本屋関連でひとつ悲しかったのが…。
しょこ☆まにゅ、探したけど無かった…っ!orz

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

ブログ本2ならあったけどね。思わず立ち読んだおw
あ、そういえば来年のバレンタインにしょこたんニューシングルだ。
前のすら買えてない…いや、借りれてないのに…っ!!

*1:まだ言ってます、呪われそうなんで(コラw

*2:最近テンションおかしいんで放っといてくださいw