楽しいことだけ考えてみるさ、少々無理したってそうしてみるさ

『しょうしょう』で変換したら真っ先に『少将』が出ました。
>挨拶
ユイコです。


だってオリヴィエさん好きなんだもん!


携帯。
修理不可、データ全部消えるってよ。
なんのいじめかと、ホントに。
ねえ、今までとっといたメールは…!?
ご本人様から来たメール*1はどうなるの…!?
うわあん、せっかく全部保護してとっといたのに!
間違えて消しちゃった分*2は除いて、
J-webから来たメールは初代の携帯のときからずっと保存してあったのに。
…ここまで来て消えてしまうとは。
ほんっとに、なんのいじめだよなあ。
泣けてくるよほんとに。
ま、ここまでショック受けてるのには別の理由もありますがこれはナイショ。
……機種変したいなあ…810SHに…。(コラ


眠い!テスト明けだからか?(勉強してないくせによく言うよ
この辺で。




追記。
そういえば今日ピアノの先生が予想外の動きをする911SHに機種変してた!
それまでも全然使い方分かってなかった*3のにいきなり最新機種になってキョドってたw

*1:J-web通してるけどさw

*2:本人メールだけチェック入れて保護しようと思ったら間違えて削除ボタン押して全部消えたことがあるw

*3:『ウェブって何?』レベル。