雨上がりの空 七色の虹をずっと待っていた

USOだろ…そんな…っ!!
>挨拶
ユイコです。


メルマガで情報を頂いたのですが。
5ROUND3が1月31日発売ってマジでSKA?
LOVE YOU ONLY(TOK10 ver.)から宙船/do!do!do!までのプロモとメイキングと、
いつもどおりメンバーによる解説ですとか…。
てか、出る分には構わないんですって。むしろ早くプロモ見たいんです。
1 月 31 日 は 困 る よ な あ !?
ちょっと前の日記見返してみようよ。
…ダメだろおい!日にちかぶりまくってるってば!!
ホントのトコどうなんだろうなあ…。
ユニバ見たけどまだ何も載ってなくて。
リアルにこの日に出たらかなり困るんだけど…。
でも水曜日だし、ありえないこともないか?


ど、どうしよう。
代用機のボタンが動かなくなった…!!
2と5と6が押しても反応しない…。
電話番号に2がふたつも入ってるから押せないとつらい!
…てかまず代用機壊れる辺りダメじゃん?w
ああ…やっぱり私って機械運無いんだな…。


Signs。

やっと見っけたお。