今日の最後は君だけにおやすみと言いたくて

祝☆『殺人者』チケゲットおおおおお!!
>挨拶
ユイコです。


いやあもうびっくりですよ!
J-webで必死で申し込んだ『殺人者』のチケ!
と れ て た よ
ありがとう、ありがとう三宅さm…いや、健ちゃん…っ!!*1
…さて、問題は誰と行くかだな…。
とりあえず席見てから考えよっと。


朝、1通のメールが。
誰よこんな朝っぱらから…と思って開いたら
F R O M ☆ 長 野 博 で S K A !?
びっくりだってホントに。
今日はびっくりしすぎて心臓に悪いってばww
新連載かあ…買うお!(驚くほどの即答w
でもTV JAPANなんてこの辺に売ってるのか?
見たこと無いんだけどなあ…近所の本屋では。


そういえば、『天国は待ってくれる』の公式行ってきたら、
普通にイノヒコさんの写真やら予告動画やらがあったんだけどあれはいいのか?
まぁヤフーのニュースに城島リーダーの写真載ってたり、
X箱360のCM動画が公式に載ってたりしたからもういいのかとは思うが…。

*1:取れたと分かった瞬間呼び名が元に戻るとかいう話。w