叫ぶ声がまた あなたを過らせた

不意打ちでミラクルスターターはどうかとww
>挨拶
ユイコです。


いやー、やっぱり週末ほどネタが無いんだね。
何も無かったよ今日も。
明日はマジでCD借りに行く予定vv
ケリーさんのアルバムと『ぼくはくま』はとりあえず借りるお(^ω^)
それと嵐さんちょこっととキンキさんの新曲。
あと女性アーティストちょこちょこと。
東京事変SOPHIAもぽっどさんに入れたいからもう一回借りてこようかなあ…。
あ、『こんな風にひどく蒸し暑い日』の原版も聴きたいからミスチルも。w
レンタルCDって選び始めるとキリが無いんだよね。
気がついたら両手にいっぱいで、仕方ないからカゴにinしてw
明日も値段見てびっくりにならないといいけど。ww


昨日振り込んできた『殺人者』チケなんだけどさ。
よくよく考えたらチケ届くのって2月上旬なんだよね。
2月上旬ったら私、in New Jerseyなんだけど…!!
…ちょっとショックかも。w